VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

2018-01-01から1年間の記事一覧

アニメを無料で安全に見れる!動画配信サービスおすすめ6選!

アニメを無料で見る方法をお探しなら、動画配信サービスの無料お試しがオススメ!本記事では無料お試し期間が用意されている、オススメの動画配信サービス6選をまとめています。

【すぐ解決!!】U-NEXTのキャリア決済ができない原因&対処法を徹底解説!

U-NEXTにキャリア決済で登録ができない原因と対処法を徹底解説!サクッと解決して、U-NEXTで動画見放題を楽しみましょう。

『怪~ayakashi~』配信してるサービス|【無料お試し有!】

『怪~ayakashi~』を配信しているサービスをご紹介します。初回限定ですが、無料視聴することも可能でオススメ!違法じゃないのに安全・高画質で快適に、『怪~ayakashi~』を見ることができますよ。今すぐ『怪~ayakashi~』を見放題で楽しみませんか?

『モノノ怪』を配信してるサービス!無料視聴の方法も解説!

『モノノ怪』の動画を配信しているサービスをご紹介します。初回限定の無料お試しを利用すれば、今すぐ『モノノ怪』を全話無料視聴できるので、お得に視聴したい方必見です。

『幽☆遊☆白書』アニメ動画を無料視聴する方法|全話見放題!

『幽遊白書』を無料・見放題で視聴できる動画配信サービスをご紹介!無料お試し期間を利用して、お得に今すぐ幽遊白書見放題を楽しんでみませんか?

『うしおととら』名言&名シーン厳選紹介!あの感動をもう一度!

『うしおととら』の名言&名シーンを厳選紹介!名言とともにうしおととらの物語を振り返り、あの感動をもう一度味わいませんか?心にグッとくる熱い名セリフ&名場面をぜひご覧ください!

【U-NEXT】複数端末で同時視聴する方法|追加料金は不要!?

U-NEXTは、追加料金なしで、複数端末での同時視聴・再生が可能な動画配信サービスです。本記事では同時視聴の方法、ファミリーアカウントの追加方法、同時視聴に関する注意点などをカンタン解説します。

U-NEXTは飛行機で視聴可能!オフライン再生&注意点を解説!

U-NEXTは飛行機でも動画視聴できるの?という疑問をお持ちのあなたに、飛行機での動画のオフライン視聴方法や注意点、ダウンロード方法を解説!初回には無料トライアルもあるので、気軽にお試しできますよ。

【U-NEXT】支払い方法変更ができない?注意点と詳細を解説!

U-NEXTの支払い方法変更、支払い方法ごとの詳細と注意点を解説しています。その他、支払い方法に関するよくある質問もまとめているので、支払い方法の変更ができないとき、疑問があるときにご覧ください。

『BORUTO/ボルト』配信してるVODはココ!今すぐ無料視聴!

『ボルト』を配信しているサービスを紹介!無料視聴もできるので、お得に『ボルト』を楽しむことができます。違法じゃないのでリスクもストレスもなし!今すぐ『ボルト』を見たい方必見です。

FODのポイント使い道&チャージ方法!使わないとモッタイナイ!

フジテレビ公式動画配信サービス「FOD」のポイント使い道&チャージ方法をまとめました。 FODでは、¥976(税込)で対象の動画が見放題になる月額コース「FODプレミアム」が人気。 この月額コースに登録しなくても、放送中のドラマ等の「見逃し配信」は利用で…

動画配信サービスのPPVとは?定額制との違い&メリット・デメリット

動画配信サービスやビデオ関連でよく目にする「PPV」という言葉。これは、動画を視聴する際の料金システムのことです。 動画配信サービスを比較するためにも、知らないとやっぱり不便だと思いますので、「PPVと定額制(見放題)の違い」「それぞれのメリット・…

U-NEXTは漫画や雑誌も読める!ダウンロードOKで通勤中も快適

U-NEXTは漫画や小説といった電子書籍も楽しめる動画配信サービスなのをご存知でしたか?雑誌も読み放題、電子書籍もお得に読めるので、要チェック!

クレジットカードなしで登録できる動画配信サービスは6選!

クレジットカードなしでも無料登録できる動画配信サービスをご紹介します。学生でクレジットカードを持っていない、あるけど使いたくない…でも動画配信サービスの無料期間を利用したいという方必見です。今すぐクレジットカードなしで、お得に無料トライアル…

FODがテレビ視聴可能に!Apple TV・Fire TV・android TVに対応!

2018年3月30日(金)から、フジテレビの公式動画配信サービス「FOD」がApple TVに対応!FODの対象コンテンツが、テレビで視聴できるようになりました。 また、Amazon Fire TV、android TVにも対応! Apple TVだけではなく選択肢が増えたことで、自分にあった機…

『鬼灯の冷徹』キャラまとめ!主要登場人物の魅力を徹底紹介!

鬼灯の冷徹に登場する、主要キャラをご紹介します。個性豊かなキャラクターたちのプロフィールや魅力なんかに迫ります!!

解約できない!?dTV解約方法・手順と注意点3つ!

ドコモが運営する動画配信サービス、dTVの解約方法と、解約する際の注意点をまとめておきます。 「dTVを利用していたけど、解約してしまいたい。でも解約方法がわからない、できない!」 「dTVを利用したいけど、本当にすぐ解約できるのか知っておきたい…

アニメ『曇天に笑う』簡単あらすじ&キャラの魅力紹介!

『曇天に笑う』アニメのあらすじ&キャラを魅力と共にご紹介します。 2018年、アニメ化だけでなく福士蒼汰主演で実写化もされた『曇天に笑う』。 アニメや漫画が気になるという方も多いのではないでしょうか(*^^*) 『曇天に笑う』の魅力と言えば、曇三兄弟の…

『うしおととら』あらすじを紹介!涙腺崩壊の王道少年漫画!

2015年、原作の完結から約20年もの時を経てテレビアニメ化された『うしおととら』。そんな90年代少年漫画の名作と名高い『うしおととら』あらすじをご紹介します。 『うしおととら』と言えば、人間や妖怪たちの出会いや戦い、絆や因縁…多くのエピソードがラ…

からくりサーカスあらすじ&魅力を徹底紹介!【祝TVアニメ化!】

ついにTVアニメの放送がスタートした藤田和日郎の『からくりサーカス』。 Twitterなんかでも話題になってますが、原作を御存じですか? 1997年から2006年まで週刊少年サンデーに連載されていた、単行本43巻にも及ぶ超大作コミック。 アニメは気になっている…

『僕のヒーローアカデミア』アニメを無料で一気見できる動画配信サービス!!

「ヒロアカ」こと僕のヒーローアカデミアのアニメを無料で一気見できる動画配信サービスを紹介!違法ではないので、期間限定にはなりますが、そのぶん安全にアニメの無料視聴が可能です。今すぐ無料・安心・安全・高画質でヒロアカ見放題を楽しんでみません…

Huluをテレビで見る方法|誰でもカンタンな5つの方法を紹介!

Huluの動画をテレビで見る方法を5つ、ご紹介します。誰でも簡単にできて、あまりコストのかからない方法もあるので、気軽に大画面で動画を楽しむことが可能です。

90年代おすすめアニメ【懐かしの名作】をU-NEXTで無料視聴

90年代の「おすすめアニメ」「懐かしの名作」を、U-NEXTで無料視聴してみませんか? 90年代と言えば、数々の名作アニメが生まれた頃。特に今の20~30代にとっては懐かしい思い出のアニメがいっぱいですよね。 面白いアニメや好きなアニメは年齢を重ねるごと…

ダウンロード機能のあるVODを徹底比較!オフラインでも見放題!

動画のダウンロードができるVODサービスをご紹介します。VODを比較するなら、ダウンロード機能の有無も重要です。ダウンロードができれば、外出先でも通信量や電波の不安定さを気にすることなく快適に動画が視聴できます。初回に無料お試しができるので、ぜ…

dアニメストアの解約ができない?解約手順と3つの注意点

dアニメストアの解約と、解約する際に気を付けたい3つの注意点を解説します。 「dアニメストア、無料トライアルの期限内に解約したいのに、、、次の料金が発生する前に解約したいのに、、、!」 「dアニメストアの解約ができない!!!」 「dアニメスト…

Huluチケットの使い方・購入方法と4つの注意点を徹底解説!

Huluチケットの使い方、購入方法や場所を、4つの注意点と共に解説!Huluチケットがあれば、クレジットカードがなくても大丈夫!気軽にHuluを楽しんでみませんか?

U-NEXTポイントの使い方とチャージ方法|映画館でも使える!?

U-NEXTポイントとは、U-NEXTで1ポイント1円としていろいろな使い方のできるポイントのこと。 U-NEXTでは、毎月1日に1,200円分(無料トライアルでも600円分!)のポイントが貰えます。 このポイントを使えば、U-NEXTをよりお得に楽しむことができるので、今回は…

U-NEXTカード・ギフトコード使い方&購入方法|期限や注意点も!

U-NEXTカード・ギフトコードの使い方&購入方法を解説します。カードとギフトコードの違い、期限や注意点等もまとめています。U-NEXTカード、ギフトコードを利用したい方は、ぜひご覧になってください。

FODプレミアム解約方法|意外と簡単すぐできる!

登録と違って、解約の手続きはどんなサービスもわかりづらい。 フジテレビの動画配信サービス、月額コースのFODプレミアムも「解約方法がわからない」「できない」という声がちらほら。 早く解約したい時にやり方や方法がわからないのは凄く困りますし、これ…

Huluの解約方法・手順|アカウント消去まで徹底解説!

Huluの解約方法・手順、アカウント消去までを徹底解説します。2週間無料トライアルだけの利用もできるHulu、間違って料金が発生しないよう、忘れずに解約しておきましょう。