VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『BORUTO/ボルト』配信してるVODはココ!今すぐ無料視聴!

『ボルト』を配信しているサービスを紹介!無料視聴もできるので、お得に『ボルト』を楽しむことができます。違法じゃないのでリスクもストレスもなし!今すぐ『ボルト』を見たい方必見です。

FODのポイント使い道&チャージ方法!使わないとモッタイナイ!

フジテレビ公式動画配信サービス「FOD」のポイント使い道&チャージ方法をまとめました。 FODでは、¥976(税込)で対象の動画が見放題になる月額コース「FODプレミアム」が人気。 この月額コースに登録しなくても、放送中のドラマ等の「見逃し配信」は利用で…

動画配信サービスのPPVとは?定額制との違い&メリット・デメリット

動画配信サービスやビデオ関連でよく目にする「PPV」という言葉。これは、動画を視聴する際の料金システムのことです。 動画配信サービスを比較するためにも、知らないとやっぱり不便だと思いますので、「PPVと定額制(見放題)の違い」「それぞれのメリット・…

U-NEXTは漫画や雑誌も読める!ダウンロードOKで通勤中も快適

U-NEXTは漫画や小説といった電子書籍も楽しめる動画配信サービスなのをご存知でしたか?雑誌も読み放題、電子書籍もお得に読めるので、要チェック!

クレジットカードなしで登録できる動画配信サービスは6選!

クレジットカードなしでも無料登録できる動画配信サービスをご紹介します。学生でクレジットカードを持っていない、あるけど使いたくない…でも動画配信サービスの無料期間を利用したいという方必見です。今すぐクレジットカードなしで、お得に無料トライアル…

FODがテレビ視聴可能に!Apple TV・Fire TV・android TVに対応!

2018年3月30日(金)から、フジテレビの公式動画配信サービス「FOD」がApple TVに対応!FODの対象コンテンツが、テレビで視聴できるようになりました。 また、Amazon Fire TV、android TVにも対応! Apple TVだけではなく選択肢が増えたことで、自分にあった機…

『鬼灯の冷徹』キャラまとめ!主要登場人物の魅力を徹底紹介!

鬼灯の冷徹に登場する、主要キャラをご紹介します。個性豊かなキャラクターたちのプロフィールや魅力なんかに迫ります!!

解約できない!?dTV解約方法・手順と注意点3つ!

ドコモが運営する動画配信サービス、dTVの解約方法と、解約する際の注意点をまとめておきます。 「dTVを利用していたけど、解約してしまいたい。でも解約方法がわからない、できない!」 「dTVを利用したいけど、本当にすぐ解約できるのか知っておきたい…