VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

『僕のヒーローアカデミア』アニメを無料で一気見できる動画配信サービス!!

週間少年ジャンプで連載中の、大人気アニメ『ヒロアカ』こと『僕のヒーローアカデミア』のアニメを無料で一気見できる動画配信サービスをご紹介します。

 

20191015160818

え?動画配信サービスって、お金かかるよね?

 

20191015160805

初回に無料お試し期間があるから、安全・高画質で『ヒロアカ』が見放題になるよ!

 

劇場版第2弾の公開も控えているヒロアカですが、2019年10月からはテレビアニメ第4期も始まりました!

となると、アニメ1~3期、劇場版第1弾を見たくなるのはもはや必然。

 

「ヒロアカを1話から全話一気見したい」、「ヒロアカのアニメを無料で見る方法ないかな?」なんて時には便利なサービスなので、ぜひ無料で楽しんでください♪

 

【U-NEXT】無料でヒロアカを見る⇀

 

【Hulu】今すぐヒロアカを見る⇀

 

【auスマートパスプレミアム】はこちら

 

 

『ヒロアカ』アニメが無料のサービス⇩

『ヒロアカ』のアニメを無料で視聴できるオススメの動画配信サービスは「Hulu」・「U-NEXT」。

そして動画限定のサービスではありませんが、auスマートパスプレミアムもオススメ。

 

まず表で、配信状況など簡単な比較を⇩

VOD
U-NEXT
hulu
エンタメ
月額料金
¥2.189(税込)
¥1.026(税込)
¥499(税抜)
無料期間
31日
2週間
30日
動画数
約21万本
レンタル作品
約7万本
非公開
『ヒロアカ』1期
『ヒロアカ』2期
『ヒロアカ』3期
『ヒロアカ』4期
『僕のヒーローアカデミア
THE MOVIE ~2人の英雄~』
レンタル
『僕のヒーローアカデミア
THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』
レンタル
オリジナルアニメ
「救え!救助訓練!」
オリジナルアニメ
「Training of the Dead
<トレーニング オブ ザ デッド>」
オリジナルアニメ
「生き残れ!決死のサバイバル訓練」

 【U-NEXT】【Hulu】『僕のヒーローアカデミア』の1期・2期・3期・4期すべての動画を配信中

 

 【Hulu】劇場版ヒロアカ第一弾が見放題

 

 【U-NEXT】劇場版ヒロアカ第一弾&第二弾をレンタル配信

 

 【U-NEXT】【auスマートパスプレミアム】OVA3作品が見放題

 

ヒロアカのラインナップすべて見放題で配信しているという点では、オススメは【U-NEXT】です。

 

またどのサービスも、お使いの携帯料金と一緒に支払えるキャリア決済で無料トライアル登録ができるので、クレジットカードがいらない手軽さも◎

※auスマートパスプレミアムは、auユーザーとUQモバイルユーザー以外の方はクレジットカードが必須です。

 

『僕のヒーローアカデミア』、アニメもなかなか話数が多くなってきましたので、一つのサービスの無料期間に見切れなかった場合は、他のサービスも続けて利用するという手もありますよ!

 

U-NEXT

月額料金 ¥2.189(税込)
無料期間 31日間
動画数 見放題 約21万本

豊富な動画に加え、雑誌や小説、コミックなどの電子書籍も取り扱う、国内最大級の映像配信サービス「U-NEXT」。

月額料金で、

☆見放題対象の約21万作品&約80誌の雑誌が読み放題!(※動画数2021年3月時点)

☆レンタル(PPV)作品や電子書籍使用するポイント1.200円分付与!

 

月額料金はお高めですが、レンタル作品や電子書籍に使用できるポイントが毎月1.200円分付与されるため、実質¥1.000ほど。

 

  • 『僕のヒーローアカデミア 1期』
  • 『僕のヒーローアカデミア 2期』
  • 『僕のヒーローアカデミア 3期』
  • 『僕のヒーローアカデミア 4期』
  • 『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』※レンタル
  • 『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~ヒーローズ:ライジング~』※レンタル
  • オリジナルアニメ3作品

 

「無料トライアル」は31日間で、料金¥2.189(税込)⇒¥0に!

レンタル作品に使用できるポイントも600円分、特典で貰えちゃいます!

 

この600円分のポイントを使用すれば、600円以内のレンタル作品も無料視聴できてしまいます。

コミックにも使用できるので、ヒロアカの原作に使用するのも良いですね。

 

画質も基本フルHD(Blu-ray並!)で、一部4K対応作品まで用意されているので、テレビの大画面で『ヒロアカ』を見てもキレイな映像が楽しめるでしょう。

 

ダウンロードもOKなので、外出先での動画視聴も楽々です。

 

Point!
  • 見放題作品数が圧倒的!
  • レンタル作品のためのポイント1.200円分付与(有料会員)
  • 31日間無料トライアル有
  • 無料期間内の解約で料金¥0
  • 無料トライアル特典で600円分のポイント付与
  • 『ヒロアカ』の全シリーズ配信中(レンタル含む)

 

【U-NEXT】ヒロアカ見放題配信中

 

Hulu

月額料金 ¥1.026(税込)
無料期間 2週間
動画数 約7万本

月額¥1.026(税込)。

約7万作品が取り揃える動画配信サービス・Hulu。

 

  • 『僕のヒーローアカデミア 1期』
  • 『僕のヒーローアカデミア 2期』
  • 『僕のヒーローアカデミア 3期』
  • 『僕のヒーローアカデミア 4期』
  • 『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』

 

ヒロアカはテレビアニメ1~4期&劇場版の第1弾を見放題で配信中!

 

以前は完全定額制でしたが、レンタル/購入作品も配信するようになりました!

  

初回には2週間の無料トライアルがあるので、気軽にHuluで『ヒロアカ』のアニメを無料視聴OK。

無料トライアル期間に解約すれば、料金は発生しません。

  

ダウンロードもできるので、外出先でも通信量・電波を気にすることなく快適に、動画を視聴できます。

 

画質も基本フルHD(Blu-ray並!)と高画質なので、大きなテレビで『僕のヒーローアカデミア』を見たい時にも嬉しいですね。

 

Point!
  • 初回2週間無料トライアル有!
  • 期間内に解約すれば料金¥0
  • 『僕のヒーローアカデミア』1~4期見放題配信中
  • 劇場版も見放題配信中

 

【Hulu】2週間無料でヒロアカ視聴!

 

auスマートパスプレミアム

月額料金 ¥499(税抜)
無料期間 30日間
動画数 非公開
サービス内容 映像見放題、音楽聴き放題、書籍読み放題、ライブ先行予約
データ復旧サポート(au限定)、Wi-Fiセキュリティ(au限定)など。

詳細:auスマートパスプレミアム/auスマートパス | エンタメ | au

auが提供している「auスマートパスプレミアム」は、月額¥499(税抜)でエンタメ楽しみ放題やデータ復旧サポートなど、様々な特典が受けられるサービスです。

  

初回30日間が無料お試し期間になっていて、期間内に解約すれば料金は発生しません。

 

動画配信だけのサービスではありませんが、特典のうちの一つに「映像 見放題」というものがあり、auのTELASA(旧ビデオパス)のラインナップの中から、対象作品が見放題になります。

 

「プレミアム」表記がされている動画が、auスマートパスプレミアムに登録すると見放題になる対象作品です。

 

auスマートパスプレミアムでは以下のヒロアカを配信中。

  • オリジナルアニメ3作品

 

オリジナルアニメだけ見られればOKの方はauスマートパスプレミアムもいいですね。

 

以前はauユーザーのみ利用できるサービスでしたが、2019年12月18日からは他社をご契約の方も利用できるようになったので、ぜひこの機会にお試ししてみてはいかがでしょう。

※特典によってはauユーザーのみ対象のものもあります。

  

スマートパスプレミアム無料お試し
  • 初回30日間無料でお試し!
  • 映像見放題や音楽聞き放題、様々な特典を体験できる!
  • 期間内の解約で料金は¥0!
  • 『僕のヒーローアカデミア』オリジナルアニメのみ見放題!

 

【auスマートパスプレミアム】はこちら

 

anitubeやアニポはは危険?

「僕のヒーローアカデミア 動画 無料」

などで検索をすると、違法アップロードされた動画がたくさんヒットします。 

 

しかしウイルスに感染してしまった、詐欺広告がひどい、画質も悪くて見られたもんじゃない…などなど、リスクや問題も多々あります。

 

数話しかなかったりする場合も多いですし、オススメはできません。

 

やっぱり怖いですよね。

 

「ヒロアカや、アニメを無料で見るために利用した結果、パソコンが故障して修理に数万円かかってしまった…」なんてことになったら、悔やんでも悔やみきれないでしょう。

 

そんなリスクを背負って、画質も音質も残念な動画を見るくらいなら、動画配信サービスを使った方が安全に心おきなくタダで『ヒロアカ』を視聴できるはず。 

 

違法じゃないからこそ、期間限定にはなりますが…安全と快適な動画視聴には代えられません♪

 

今すぐヒロアカを無料で見るなら…

動画配信サービスは、初回に無料で体験利用できて、登録も最短1分程度…かかってもほんの数分あれば完了する簡単なものです。

 

それさえすめば、すぐに『僕のヒーローアカデミア』が無料で見放題!

 

DVDやBlu-rayをレンタルするより、安くて早くて手間いらずですし、延滞する心配もありません。

 

いつでも解約できて、無料トライアルだけの利用もOK。

無料期間内に解約すれば、お金もかかりません。

 

20191015160805

お財布に優しいって最高!見たい時・見たい場所ですぐヒロアカが見れるのも嬉しい♪♪

 

スマホやパソコン、タブレットなんかで視聴できるので、外出先、自室、お風呂、リビング…その時々で使い分けられるのが便利ですね。

 

「ヒロアカのアニメを無料で一気見したい」

 というあなたは、動画配信サービスがおすすめです。

 

まずは無料トライアルで、気軽に見放題を楽しんでみませんか?

 

【Hulu】2週間無料でヒロアカ視聴!

 

【U-NEXT】ヒロアカ見放題配信中!

 

【auスマートパスプレミアム】はこちら

 

ヒロアカってどんなストーリー?

総人口の約8割がなんらかの特殊な能力=個性を持って生まれる超人社会で、力を悪用する犯罪者〈ヴィラン〉が現れ、それを取り締まるため、誰もが憧れた〈ヒーロー〉が一つの職業となりました。

 

そんな世界で、なんの能力も持たない「無個性」の少年・緑谷 出久(みどりや いずく)が最高のヒーローを目指す物語です。

 

ヒロアカの声優・キャストは?

  • 緑谷出久:山下大輝
  • 爆豪勝己:岡本信彦
  • 麗日お茶子:佐倉綾音
  • 飯田天哉:石川界人
  • 轟焦凍:梶裕貴
  • 切島鋭児郎:増田大樹
  • 上鳴電気:畠中祐
  • 蛙吹梅雨:悠木碧
  • 八百万百:井上麻里奈
  • オールマイト:三宅健太
  • 死柄木弔:内山昂輝

 

ごくごく一部キャストですが、豪華声優陣が出演されています♪

 

ヒロアカの見どころ

ヒロアカこと僕のヒーローアカデミア、面白くて見どころをまとめるのも難しいのですが、個人的に思う、ココが面白い!をサクッとご紹介します。

 

実は最初、ヒロアカのちょっとアメコミ風な感じとか、コスチュームとか、なんとなーくとっつき悪くて、なかなか見るきにならなかったんですが…

 

何気なく1話を見てみたら、一瞬でドはまりしました(笑)

ちょっととっつき悪いなって方も、食わず嫌いせずにぜひ一度ご覧になってみてください('ω')ノ

 

友情・努力・勝利!まさにジャンプ! 

『ヒロアカ』は、ヒーローを目指して仲間たちと絆を深め、己を鍛えあげ、ヴィランと戦い人々を救う…週刊少年ジャンプの三大原則「友情・努力・勝利」を全て盛り込んだストーリーとなっています。

 

今は、この三大原則ってどうなんかな?

もうあんま関係ないんかな?

 

ちょっとわかってないものの、ヒロアカはまさに王道の少年漫画!

少年漫画好きには、たまらないはずです!

 

主人公の意志の強さ

幼いころから、平和の象徴と呼ばれるNo.1ヒーロー〈オールマイト〉に憧れている主人公・緑谷 出久(通称・デク)は、彼のような最高のヒーローになるという夢を持っていました。

 

しかしデクは、個性と呼ばれる特殊能力を持っているのが当たり前のような世界で、「無個性」というハンデを背負っています。

 

個性を悪用するヴィランと対峙するヒーローに、個性は必須…無個性でヒーローを目指せるほど現実は甘くはありません。

 

それでもデクはオールマイトへの強い憧れから、ヒーローになりたいという夢を持ち続けていました。

 

無個性でありながら、誰かを救うために「考えるより先に体が動く」、そんなデクだから、周囲に認められるようになり、ヒーローへの道が開かれていくんですね。

 

あ~カッコイイ!笑

 

個性豊かなキャラクターたち

個性と呼ばれる特殊能力を持ったキャラクターたちは、皆まさに「個性豊か」。

 

爆破、半冷半燃、帯電、硬化、エンジン、カエル、ネビルレーザー、無重力、テープ、黒影、透明……いろんな個性を持ったキャラクターが登場し、それぞれの能力を活かした戦いを見せてくれます。

 

だから飽きない!

 

それはもちろん、敵・ヴィランにも言えること。

犯罪者側でありながらも、高い人気を誇るキャラもいます。

 

個性と個性のぶつかり合い、それぞれの強みや弱点、相性を計算したバトルシーンも見どころの一つです!

 

OP・EDも熱い…!

歴代OP&EDはコチラ

 

アニメ第1期 

  • ポルノグラフィティ「THE DAY」(1~13話・OP)
  • Brian TheSun 「HEROES」(1~13話・ED)

 

アニメ第2期

  • 米津玄師 「ピースサイン」(14~26話・OP)
  • amazarashi 「空に歌えば」(27~38話・OP) 
  • Little Gree Monster 「だから、ひとりじゃない」(14~26話・ED)
  • LiSA 「だってアタシのヒーロー」(27~38話・ED) 

 

アニメ第3期

  • UVERworld「ODD FUTURE」(39~51話・OP)
  • Lenny code fiction 「Make My Story」(52~63話・OP)
  • miwa 「アップデート」(39~51話・ED)
  • 菅田将暉 「ロングホープ・フィリア」(52~63話・ED)

 

アニメ第4期

  • BLUE ENCOUNT 「ポラリス」
  • さユり 「航海の唄」

 

劇場版 第1弾

  • 菅田将暉 「ロングホープ・フィリア」

 

ヒロアカの口コミ

大人気アニメとなった『ヒロアカ』の口コミをピックアップしてみました。

 

 

ヒロアカって主人公の緑谷出久はもちろん、仲間たちの背負っているものとか、覚悟とか、かっこよすぎて泣けます( ;∀;)

 

落ちこぼれだったはずのデクくんに影響されて仲間たちも一緒に成長していく感じ、もうほんと目から鼻から水分が止まらない。

 

ほんとにこれは、見放題だったら徹夜で一気見・寝不足コースッッッ(/・ω・)/

 

最後に 

『僕のヒーローアカデミア』のアニメが無料で見放題になる、動画配信サービスのHuluとU-NEXT、そしてauスマートパスプレミアムをご紹介しました。

 

どのサービスでも初回限定の無料お試し期間を利用すれば、見放題配信されているヒロアカを無料視聴できます。

 

期間内に解約すれば料金もかからないうえに、安全かつ高画質で快適に、アニメ鑑賞ができますよ♪

 

『僕のヒーローアカデミア』を楽しんでくださいね~。

 

それでは!

 

※本ぺージは2020年9月時点の情報です。現時点では配信が終了している場合もございますので、最新の配信状況は各サービスの公式サイトでご確認ください。