VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

『怪~ayakashi~』配信してるサービス|【無料お試し有!】

アニメ『怪~ayakashi~』配信しているサービスをご紹介します。

 

20191015160818

それってやっぱり有料…?

 

20191015160805

「初回お試し期間」があるから、「怪~ayakashi~」無料視聴もできるよ!

 

「もう一度『怪~ayakashi~』を見直したい」「無料で『怪~ayakashi~』を見られるサイトを探している」方は、ぜひご覧になってください(*^^*)

 

 

『怪~ayakashi~』を配信しているサービス

テレビアニメ『怪~ayakashi~』を配信しているおすすめのサービスは、「FODプレミアム」。

FODプレミアムなら、『怪~ayakashi~』のアニメが見放題で全話視聴可能です。

 

ただし、FODプレミアムの無料お試しに登録するためには、「クレジットカードかデビットカード」が必要になります。

  

FODプレミアムとは

フジテレビが運営する動画配信サービス(VOD)の「FOD」は、動画だけでなく、雑誌や小説、コミックなどの電子書籍も取り扱う人気のサービスです。

 

FODの月額コース「FODプレミアム」に登録することで、、、

  • 対象の動画が見放題
  • 約130誌の雑誌が読み放題
  • 有料作品、電子書籍に使えるポイント最大1.300円分

 

もちろん、『怪~ayakashi~』もFODプレミアムで見放題になるアニメです!

 

FODプレミアム対象外の有料作品や、小説、コミックなどの電子書籍に使えるポイントも最大で1.300円分貰えます。

 

20191015160805

ポイントを使って有料作品も電子書籍も楽しめるシステムなんだね!

 

毎月100ポイントが自動で付与され、残りのポイントは8のつく日(8日、18日、28日)に、FODにアクセスしてGETする仕組みになっています。

足らない時は、別途課金すればチャージも可能です。

 

無料お試しは初回の2週間。

FODプレミアムを¥0で体験できるお得な期間になっていて、『怪~ayakashi~』も1話~最終話まで、全話「無料で」見ることができます。

 

ただし、FODプレミアムの無料お試しはキャリア決済で登録すると適用されません。

クレジットカード、Amazon Pay、iTunes Store決済のいずれかを選びましょう。

   

 

登録は最短1分~せいぜい数分で 完了するくらいに簡単で、手軽なのでオススメです。

支払方法は無料お試しでも登録必須ですが、期間内に解約すれば料金はかからないので、ご安心ください。

 

FODプレミアムの無料お試し
  • FODプレミアム対象の動画が見放題
  • 雑誌も約130誌が読み放題
  • 期間内の解約で料金は¥0
  • ポイントも獲得可能

 FODプレミアムの無料お試しで、アニメ『怪~ayakashi~』の動画を見るなら……⇩

 

FODで『怪~ayakashi~』を見る⇒

 

 違法アップロードサイトは危険?

『怪~ayakashi~』+アニメ動画+無料

 

などで検索をすると、たくさんの違法動画アップロードサイトがヒットしたのではないでしょうか。

 

一見すると「登録も不要で、タダでアニメが見られる」便利なものに感じますよね。

 

しかし、違法アップロードされた動画やサイトには、画質や音質が悪い、消去されて抜けている動画があるといった不便の他にも、ウイルス感染や詐欺広告といった危険も潜んでいいます。

⇧の口コミはごく一部ですが、こういった危険で邪魔な広告や、ウイルス感染のリスクも背負うことに…。

 

『怪~ayakashi~』を無料で見たかっただけなのに、パソコンの修理代に何万円もかかってしまったら意味がありませんし、情報が流出したら…なんて考えると、とても怖いですね。

 

同じ無料なら、FODを使って、期間限定とはいえ「安全かつ高画質」で快適に『怪~ayakashi~』を見る方が、心おきなく楽しめますよ。

 

今すぐ『怪~ayakashi~』を無料視聴しよう!

FODプレミアムなら、初回の登録は最短1分程度~数分あれば完了するくらいに簡単。

 

ほんの数分あればできる簡単な登録、それさえ済ませば、すぐにアニメ『怪~ayakashi~』の動画を無料で楽しむことができます。

 

DVDやBlu-rayのレンタルと違って、借りに出かけて返却に行く手間も不要ですし、初回の無料お試し期間は料金もかかりません。

 

FODプレミアムなら約40.000作品もの動画が配信されているので、『怪~ayakashi~』以外にもたっくさんの動画を視聴することができます。

 

有料会員になっても、1日約30円程度で、何万作品もの動画から好きなだけ見たいものを視聴できるのは、かなり贅沢ですね。

 

もちろん、無料期間だけの利用もOK。

期間内の解約で料金はかかりませんので、安心して気軽にお試し利用ができますよ。

 

違法とちがって期間は限定されますが、安全で高画質、エピソードが歯抜けになっていることもない…快適な視聴環境で見られるFODを使ってみませんか?

 

『怪~ayakashi~』のアニメを無料で楽しむなら………⇩

 

【FOD】1か月無料お試しを体験⇒

 

『怪~ayakashi~』って?

『怪~ayakashi~』は、2006年にフジテレビのノイタミナ枠で放送された、和風ホラーアニメ作品。

 

有名な日本の怪談を原作に、「四谷怪談」「天守物語」をアレンジしたお話2つと、「化猫」というオリジナルエピソード、合計3つのエピソードがオムニバス形式で描かれています。

 

それぞれのストーリーに繋がりはなく、制作スタッフも別々なので、エピソードごとの雰囲気の違いも楽しめそう(*^^*)

 

また、3つ目のエピソードの「化猫」は、主人公をそのままに、『モノノ怪』というタイトルで続編が制作されています。

 

タイトルは違うのに、どう見ても同じアニメに見える、「『怪~ayakshi~』と『モノノ怪』の違い」が気になっていた方もいらっしゃるのでは?

 

こちらの⇩記事で『モノノ怪』が視聴できるサービスもご紹介していますが、『怪~ayakashi~』と同じサービスで視聴できますので、どちらの記事をご覧いただいでも、OKです!

vod-life.hatenablog.com

 

【四谷怪談】概要&キャスト⇩

『東海道四谷怪談』に沿った内容で、物語の最初と「大詰め」の最後に、原作者・鶴屋南北による四谷怪談の歴史を交えた構成になっている。

(引用:怪~ayakashi~ -Wikipedia 怪 〜ayakashi〜 - Wikipedia)

  • 民谷 伊右衛門・・・平田弘明
  • 民谷 岩・・・小山茉美

 

【天守物語】概要&キャスト⇩

天守物語を原作にしているものの、ストーリーや設定の変更点が多く、ほぼオリジナルストーリーになっている。「白鷺城」とは原作の舞台である姫路城の別名から。

(引用:怪~ayakashi~ -Wikipedia 怪 〜ayakashi〜 - Wikipedia)

  • 姫川 図書之助・・・緑川光
  • 富姫・・・桑島法子

 

【化猫】概要&キャスト⇩

上記二作品は原作があるが、化猫のストーリーは完全オリジナルである。演出手法も大きく異なっており、3DCGの多用、浮世絵風の色使い、全編に渡って和紙風のテクスチャが使用されている。

 (引用:怪~ayakashi~ -Wikipedia 怪 〜ayakashi〜 - Wikipedia)

  • 薬売りの男・・・櫻井孝宏 

 

最後に…

アニメ『怪~ayakashi~』の動画を無料で視聴できるFOD PREMIUMをご紹介しました。

 

どちらも初回の無料お試し・トライアル期間を利用すれば、違法とちがって安全・高画質で快適に、『怪~ayakashi~』をタダで見ることができます。

 

『怪~ayakashi~』のエピソードの1つ、「化猫」の続編作品にあたる『モノノ怪』も配信されているサービスなので、続けて一気見するにもうってつけ!

 

期間内の解約で料金はかからないので、気軽にお試しできてオススメです。

 

それでは、『怪~ayakashi~』のアニメ視聴をお楽しみください~(^o^)/

 

※本ページは2020年月5時点の情報です。最新の動画配信状況や、サービスについては、FOD公式サイトでご確認ください。