VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

『モノノ怪』を配信してるサービス!無料視聴の方法も解説!

 

20191015160818

『モノノ怪』ってどこで配信されてる?

 

20191015160805

『モノノ怪』はFOD PREMIUMで配信されてるよ!

 

本記事では、アニメ『モノノ怪』を配信しているサービス情報をまとめています

初回限定にはなりますが、無料視聴する方法も解説しているのでぜひチェックしていってください。

 

違法サイトと違って安全・高画質で、消されたエピソードもないので快適です。

 

こんな方におオススメ

 『モノノ怪』を見放題で視聴したい

 『モノノ怪』の動画を無料視聴したい

 DVD、Blu-rayレンタルはめんどくさい

 

《FOD》で今すぐモノノ怪を見る⇒

 

 

『モノノ怪』動画を配信しているサービス

f:id:vod-life:20200911134746p:plain
テレビアニメ『モノノ怪』を配信をしているのは、フジテレビが運営する動画配信サービス〈FOD PREMIUM〉。 

 

『モノノ怪』の全話を見放題で配信しています。

 FODプレミアムの初回・無料お試しを利用すれば『モノノ怪』を無料視聴することできます。

 

フジテレビのアニメといえば、深夜枠のノイタミナ作品が好き!という方も多いのではないでしょうか。

FOD PREMIUMならノイタミナのアニメも充実しています。

 

例えば…『怪~ayakashi~』『東のエデン』『のだめカンタービレ』『BANANA FISH』『僕だけがいない街』『残響のテロル』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『銀の匙』『ヲタクに恋は難しい』などなど…。

  

FODプレミアムって?

月額
料金
無料
期間
動画数
¥976(税込)
2週間
約4万
同時
視聴
ダウンロード 支払
方法
1台

・クレジットカード
・デビットカード

・キャリア決済(au/ドコモ/ソフトバンク)

・iTunes Store決済

フジテレビが運営する動画配信サービスFODプレミアムは、動画の他にも雑誌や小説、コミック等の電子書籍も取り扱っているサービスです。

 

FOD PREMIUMでは、以下のサービスを月額料金で楽しめます。

  • FOD PREMIUM対象作品が見放題&約130誌の雑誌が読み放題
  • 有料作品と電子書籍に使えるポイントが、毎月最大1.300円分GET可能

 

「ポイント」は、毎月100ポイントが自動で付与され、残りは8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントずつ、FODにアクセスして獲得することができます。

 

貰えるポイントでは足りない時は、別途課金すればチャージも可能です。

 

20191015160805

貰ったポイントでレンタル動画を観たり、電子書籍を読んだりできるよ!

  

FOD PREMIUMの無料お試し

初回には2週間の無料お試しがあるので、見放題配信されてる『モノノ怪』を全話無料で一気見することができます。

 

無料会員でもポイントは登録時と8のつく日に獲得可能です。

 

一つ注意して頂きたいのが、FOD PREMIUMの無料お試しは、キャリア決済で登録すると適用されません。

  

無料お試しを利用したい場合は、〈クレジットカード〉〈Amazon Pay〉〈iTunes Store決済〉のいずれかで登録するようにしましょう。

 

 

Point!
  • 『モノノ怪』を全話見放題で配信中
  • 初回2週間無料お試し(お試し期間の解約で料金0円)

 

FODプレミアム『モノノ怪』を見る⇨

 

関連記事FODプレミアムの支払い方法まとめ|料金に関する疑問も解説! - VODらいふ。

 

違法アップロード動画は危険?

DailymotionやPandora TVなど…無料動画がアップロードされているサイトがネット上にはゴロゴロしています。

 

『モノノ怪』の動画も探せば無料配信しているサイトが見つかるかもしれません。

 

お使いのスマホやパソコンで、すぐに無料でアニメが見られると思えば、確かに便利…わざわざお金と時間をかけて、DVDやBlu-rayをレンタルする手間も不要ですから。

 

しかし、違法アップロードされた動画には危険やリスクも伴います(;_;)

ウイルス感染の危険や、詐欺広告だらけ、画質も音質も悪くて見づらい…といった問題もたくさんあるんです。

 

 

やっぱり、怖いですね。

 

20191015160822

無料でアニメの『モノノ怪』見たかっただけなのに…ウイルス感染は笑えん…

 

違法アップロードサイトを利用するということは、画質や音質の悪さにイライラするストレスや、ウイルスや詐欺などのリスクまで背負うことに。

 

同じ無料なら、安全かつ高画質で快適に『モノノ怪』の動画を配信しているFODプレミアムがオススメです。

 

『モノノ怪』作品情報

2007年にフジテレビ系列のノイタミナ枠で放送された『モノノ怪』は、同じくノイタミナ枠で放送されたアニメ、『怪~ayakashi~』の「化猫」というエピソードの続編にあたる作品。

 

「化猫」で主人公だった「謎の薬売りの男」が、『モノノ怪』全編にわたって主人公になります。

 

モノノ怪を斬る力を持った謎の薬売りが妖異のある場所を訪れ、真(まこと)、理(ことわり)、形(かたち)の3つを見極め、モノノ怪を退治し、解決していくお話です。

 

人の醜く汚い部分を描き、そんな心から生まれるのがモノノ怪とされていて、人間の業がテーマになっているそう。

  

「化猫」は『怪~ayakashi~』でも人気のエピソードで、主人公の薬売りも印象的で存在感抜群。

『モノノ怪』でまた薬売りの姿を見られるのは、ファンとして嬉しいですよね!

 

10年以上も前の作品ですが、和紙のようなタッチ、和テイストで独特の世界観、水墨画や浮世絵、大正モダンなどなど…美術的な要素も含めて、根強い人気のあるアニメなんです。

 

蜷川ヤエコ作画で、マンガ化もされています⇒コミックゼノン|「モノノ怪 」

 

⇩こちらで『怪~ayakashi~』が見られる動画配信サービスもご紹介していますが、『モノノ怪』の動画と同じサービスで視聴できるので、どちらの記事を見ていただいでもOKです!

vod-life.hatenablog.com

 

あらすじ

モノノ怪を斬ることができる退魔の剣を携えて諸国を巡る薬売りの男がいる。薬売りは妖異が現れる場を訪れる。モノノ怪を成すのは、人の因果と縁(えにし)。人の情念や怨念にあやかしが取りついたとき、モノノ怪となる。薬売りはモノノ怪の形と真と理を明らかにし、退魔の剣でモノノ怪を斬っていく。

 (引用:モノノ怪-Wikipedia モノノ怪 - Wikipedia)

 

キャスト・スタッフ

謎の薬売りの男…櫻井孝宏

監督…中村健治

脚本…ヨコテミチコ、小中千昭、高橋郁子、石川学

アニメーション制作…東映アニメーション

 

「モノノ怪」公式サイト ☆

 

口コミ

一部ですが、『モノノ怪』を見た方々の口コミを集めてみました(*^^*)

 

今すぐ『モノノ怪』を無料視聴!

FOD PREMIUMの登録にかかる時間は、最短1分~数分で完了するくらいに簡単なものです。

 

それさえ済ませてしまえば、今すぐにアニメ『モノノ怪』を無料で見ることができます。

 

DVDやBlu-rayのように、レンタルに出かけては返却に行く手間も不要ですし、初回の無料お試し・トライアル期間は料金もかかりません。

 

スマホで、PCで、見たいエピソードをタップorクリックするだけで、すぐに視聴スタートできちゃいます。

動画配信サービスの利点ですね!

 

つまり、料金も面倒な手間も不要で、『モノノ怪』を見るチャンス!

 

無料体験は、FOD PREMIUMの約40.000作品見放題を体験できる嬉しい期間。

 

20191015160805

『モノノ怪』以外にもたくさんのアニメを見まくれる!

 

無料お試し、無料トライアル期間だけの利用でもOKなので安心。

期間内の解約で、料金はかかりません。

 

有料会員になっても、1日あたり約30円程度で、動画が見放題になります。

毎日、駄菓子くらいの金額で好きなだけ動画が見られるのでかなりお得です。

 

使ったら最後、手放せなくなるかも…(*^^*)?

 

違法じゃないから安全、そして高画質…動画配信サービスで、『モノノ怪』を無料で楽しんでみませんか?

 

【FOD】モノノ怪を無料視聴する⇒

 

まとめ

『モノノ怪』の動画を配信しているのは、フジテレビの動画配信サービスFOD PREMIUM。

 

FODプレミアムの無料お試しなら、違法アップロードされた動画とちがって、安全かつ高画質で『モノノ怪』を無料視聴できます。

 

「全話」見放題で配信されているので、最短1分~数分程度でできる簡単な登録さえすれば、すぐに一気見も可能!

 

無料お試し、トライアルの期間内に解約さえしてしまえば、料金もかからないので安心です。

 

それでは、和風で不気味で美しい…『モノノ怪』を楽しんでください!

 

※本記事の情報は、2020年9月時点のものです。最新の配信状況等は、FOD公式サイトでご確認ください。