VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

アニメ『銀の匙 Silver Spoon』を配信してるサービス|【無料お試し有】

 

20191015160818

『銀の匙』のアニメってどこで配信されてる?

 

20191015160805

『銀の匙』はFODプレミアムで配信されてるよ!

 

『鋼の錬金術師』でお馴染みの荒川弘による『銀の匙 Silver Spoon』は、農業高校に通う主人公と仲間たちの織りなす酪農青春グラフィティ。

 

本記事では、アニメ『銀の匙』を配信している動画サービス情報をまとめました。

 

無料視聴する方法も解説していますので、以下のような方は必見⇩

  • 『銀の匙』を全話一気見したい
  • 『銀の匙』を無料視聴したい

 

アニメ『銀の匙』無料視聴⇨

 

 

『銀の匙 Silver Spoon』を配信しているのはFODプレミアム!

f:id:vod-life:20200510231504p:plain

『銀の匙』を配信しているのは、フジテレビが運営しているFOD。

FODには月額見放題コース〈FODプレミアム〉が人気です。

 

〈FODプレミアム〉では以下のようなことが出来ます⇩

  • 対象の動画が見放題
  • 約130誌の雑誌が読み放題
  • レンタル動画や電子書籍に使えるポイントが最大1.300円分貰える

 

『銀の匙』は、1期、2期の両方ともFODプレミアムの見放題対象作品となっています。

つまり有料会員は、月額料金のみで全話見放題。

 

 ポイントとは、FODプレミアム対象外のレンタル動画や電子書籍に使用するもので、1ポイント1円相当。

毎月貰えるほかに別途課金でチャージも可能です。

 

ポイントの獲得方法⇩

  • 登録時または毎月の契約更新日に100ポイント自動で付与
  • 8のつく日〈8日/18日/28日〉にFODプレミアムにログイン&指定された操作で各400ポイントずつ獲得

 

『銀の匙』を無料視聴する方法

FODプレミアムロゴ

『銀の匙 Silver Spoon』を無料視聴する方法は、FODプレミアムの初回限定・無料お試しを利用するというもの。

 

 

FODプレミアでは、初めての方限定でAmazonのアカウントを使って登録すると、2週間の無料体験が適用されます。

支払い方法は、クレジットカード・デビットカードがあれば利用できるAmazon Pay。

 

無料お試し中は、FODプレミアムのサービス内容を有料会員と同じように体験することが可能なので、『銀の匙 Silver Spoon』をタダで見ることができるんです。

 

20191015160822

Amazon以外にもIDが選べるけど、他のじゃ無料お試しが適用されないから気を付けてね!

 

Amazonアカウントを選ぶということは、「Amazonに登録している情報を使ってFODプレミアムを利用する」ということになります。

 

すでにAmazonで登録してある名前などの情報を使うので、FODプレミアムの登録の際にあれこれ面倒な情報入力を省くことが可能です。

 

Amazonアカウントをお持ちでない方は先に作っておくと良いでしょう。

 

『銀の匙』1期・2期を見る⇨

 

『銀の匙 Silver Spoon』作品情報

ダークファンタジーの名作『鋼の錬金術師』を生み出した荒川弘による漫画、『銀の匙 Silver Spoon』。

 

進学校での競争から逃げ、農業高校に入学した八軒勇悟が、仲間たちと酪農や農業を通して成長していく物語です。

 

作者である荒川弘が、自身の北海道での酪農家としての経験をもとにしており、農業の世界の厳しさや現実をとてもリアルに描いた新たなジャンルとして、幅広い世代から指示されています。

 

あらすじ
広大な敷地と牛、豚、馬などの動物がたくさんいる大蝦夷農業高校(エゾノ―)。そこに「寮があるから。」という理由で入学した八軒。脱走した一匹の仔牛を捕まえようと追いかけた八軒だったが、林の中で迷子になってしまう。クマ注意の看板におびえる八軒の前に現れたのは・・・!?

(※引用:FOD公式サイト 銀の匙 Silver Spoon(第1期) #1 エゾノ―へ、ようこそ | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

 

キャラクター・声優
キャラクター 声優
八軒勇悟 木村良平
御影アキ 三宅麻理恵
駒場一郎 櫻井トオル
常盤恵次 庄司将之
相川進之介 島崎信長
稲田多摩子 高垣彩陽
吉野まゆみ 井澤詩織

 

口コミ

『銀の匙』の口コミをごく一部ですが集めました。

 

『銀の匙』を今すぐ無料視聴しよう!

FODプレミアムの無料お試し期間を活用すればアニメ『銀の匙』を無料視聴することが出来ます。

 

第1期~2期までの全エピソードを見放題配信しているので、一気見するにもうってつけ。

 

 

DVDのように続きをいちいち借りに行く手間も不要、返却も不要、延滞もなし!

いつでもどこでも、見たいと思ったときに見られるのが大きなメリットです。

 

期間限定とはいえ、同じ無料でも違法アップロード動画とちがって安全に安定した画質でアニメ鑑賞ができるのもポイント。

 

『銀の匙』を無料で見たい時、見放題で楽しみたい時は、FODプレミアムをチェックしてみてくださいね。

 

『銀の匙』を今すぐ無料視聴⇨

 

※本記事は2020年7月時点の情報です。現時点ですでに配信が終了している場合もありますので、最新の配信状況等はFOD公式サイトでご確認ください。