VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

『BANANA FISH/バナナフィッシュ』配信してるサービス【無料お試し有】

 
20191015160818

バナナフィッシュのアニメを無料視聴する方法ある?

 

20191015160805

それなら動画配信サービスの初回お試し期間を活用するのがオススメ!

 

2018年の夏に放送されたアニメ、『BANANA FISH (バナナフィッシュ)』を配信しているサービスを、無料視聴する方法とあわせてご紹介します。

 

BANANA FISHを無料視聴⇨

 

 

『BANANA FISH/バナナフィッシュ』を配信しているのはFOD PREMIUM!

料金 ¥976(税込)
無料期間 2週間
動画数 約40.000

『BANANA FISH(バナナフィッシュ)』のアニメ動画を配信しているのは、フジテレビが運営しているFOD PREMIUM。

 

ドラマやアニメ、映画の他にも、小説やコミックなどの電子書籍や雑誌なども取り扱う動画配信サービスで、対象の動画が見放題になり、約130誌の雑誌が読み放題に。

 

また、FOD PREMIUM対象外のレンタル作品や電子書籍に使えるポイントも最大1.300円分付与されるので、有料コンテンツに使用することができます。

 

登録時、または契約更新日に100ポイント付与され、残りは8のつく日に(8日18日28日)にFODにアクセスすることで、400ポイントずつ獲得するシステムです。

 

FOD PREMIUM
  • FOD PREMIUM対象の動画が見放題
  • 約130誌の雑誌が読み放題
  • レンタル作品や電子書籍に使えるポイント最大1.300円分付与

  

『BANANA FISH/バナナフィッシュ』を無料視聴する方法

FOD PREMIUMには「初回2週間無料お試し」が用意されているので、その間は有料会員と同じ、上記でご紹介したサービス内容を体験可能。

無料期間内の解約で料金は発生しません。

 

この無料お試しを利用すれば、『BANANA FISH/バナナフィッシュ』をお金をかけずに楽しむことができるんです。

 

※FOD PREMIUMの無料お試しは、キャリア決済で登録すると適用されないので注意してください。

 

20191015160805

クレジットカード/デビットカード、Amazon Pay、iTunes Store決済を選んでね!

 

デビットカードで無料お試し登録をすると、一度引き落としがあり、後日返金という形になります。

当記事を書いている私もデビットカードで登録してみましたが、翌月くらいに無事返金がありました! 

 

今すぐBANANA FISHを見る⇨

 

『BANANA FISH/バナナフィッシュ』作品情報

『BANANA FISH/バナナフィッシュ』は、吉田秋生による漫画作品。

吉田秋生の40周年記念プロジェクトとしてアニメ化され、2018年の夏にフジテレビのノイタミナで放送されました。

 

IQ180以上、運動神経抜群、人を惹きつける圧倒的なカリスマ性、銃やナイフの扱いに長けていて、高い戦闘力を誇るアッシュ・リンクス。

彼が取材を通して出会った日本人大学生の奥村英二と心を通わせながら、「バナナフィッシュ」の謎を追う物語です。

 

アニメでは原作とちがい、現代(2018年頃)に時代設定が変わっています。

 

少女漫画誌に連載されていた作品ですが、マフィアや薬物、血なまぐさい抗争が起こるハードなストーリー展開のため、なかなかの異色作と言えるでしょう。

 

20191015160805

原作知らなくて、まさか少女漫画誌に載ってたとは思わなんだ!

 

あらすじ
ニューヨーク。並外れて整った容姿と、卓越した戦闘力を持つ少年・アッシュ・リンクスは、17歳にしてストリート・ギャングをまとめ上げていた。 ある夜、アッシュは自身の手下によって銃撃された男からある住所とともに「バナナフィッシュ」という言葉を伝えられる。 それは廃人同然の兄・グリフィンがしばしば口にする言葉だった。 時を同じくして、カメラマンのアシスタントとしてやってきた日本人の少年・奥村英二と出会う。

(※引用:TVアニメ「BANANA FISH」公式サイト STORY | TVアニメ「BANANA FISH」公式サイト

 

キャラクター・声優
キャラクター 声優
アッシュ・リンクス 内田雄馬
奥村英二 野島健児
マックス・ロボ 平田広明
ディノ・F・ゴルツィネ 石塚運昇
ショーター・ウォン 古川慎
フレデリック・オーサー 細谷佳正
伊部俊一 川田紳司
李月龍 福山潤
シン・スウ・リン 千葉翔也
ラオ・イェン・タイ 斉藤壮馬
ブランカ 森川智之

 

口コミ

『BANANA FISH(バナナフィッシュ)』の口コミをごく一部ですが集めました。

 

なかなかにキツい展開も多い『BANANA FISH/バナナフィッシュ』ですが、口コミを見ていたら、女性ファンの多いこと!

 

原作が少女漫画誌に連載されていたことや、アッシュの美しさ、繊細な心理描写なんかが、女性たちを魅了してしまうのかもしれませんね。

 

20191015160822

強くならないと生きられなかったアッシュが、英二の前だけで見せる年相応の表情が切なすぎてね…

 

原作情報

『BANANA FISH/バナナフィッシュ』は別冊少女コミックに1985年~1994年まで連載されていた、吉田秋生の漫画です。

コミックが全19巻、文庫版12巻。

 

漫画だと、連載しているうちにどんどん絵が変わっていくことがありますよね。

『BANANA FISH/バナナフィッシュ』も、アニメではアッシュが終始イケメンを貫いていますが、原作をチラッと見てみたら、随分雰囲気が変わっていきます。

 

特に初期の方、1~2巻あたりのアッシュは美少年という設定を忘れてしまいそうなお顔立ちでした(笑)

美少年…とは…いったい…?といった印象。

 

しかし中盤に差し掛かるころはまさに美少年な仕上がりに。

終盤は美少年というより、アッシュが大人なイケメンになっていくのを感じさせてくれました。

 

※あくまでも私の主観ですごめんなさい(笑)

 

今すぐ無料視聴しよう!

FODプレミアムの無料お試し期間を活用して、『BANANA FISH/バナナフィッシュ』を今すぐ無料視聴しませんか?

 

全24話の動画を見放題配信しているので、一気見するにもうってつけ。

DVDみたいにレンタルに出かけて、借りて見て返して…なんて手間も不要。

 

見たいと思った今この瞬間、スマホで動画を選ぶだけで視聴開始できる手軽さは、一度使うと手放せないくらいに便利ですよ。

 

『BANANA FISH/バナナフィッシュ』以外にもたくさんの動画が見放題になってお得感満載なので、ぜひ無料期間をフル活用して楽しんでくださいね!

 

BANANA FISHを無料視聴⇨

 

最後に

『BANANA FISH/バナナフィッシュ』の動画を配信しているサービスをご紹介しました。

お試し期間を利用すれば、無料視聴することも可能です。

 

無料期間内の解約で料金は発生しませんし、登録もカンタン。

違法アップロードみたいにウイルス感染や詐欺サイトに飛ばされることを心配する必要もありません。

 

快適に『BANANA FISH/バナナフィッシュ』見放題を楽しんでくださいね(*^^*)

 

それでは!

 

※本記事は2020年9月時点の情報です。現時点ですでに配信が終了している場合もありますので、最新の配信状況等はFOD公式サイトでご確認ください。