VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

ドラマ『ごくせん』を配信してるVODサービス|【無料視聴も可能!】

 

20191015160818

『ごくせん』、無料で全エピソードって見られんかな?

 

20191015160805

だったら、動画配信サービス(VOD)の無料お試しを使ってみて!

 

『ごくせん』といえば、仲間由紀恵が演じる新米教師・山口久美子(通称ヤンクミ)が問題児だらけのクラスを受けもち、トラブルを解決しながら生徒たちと心を通わせていく学園ドラマ!

 

懐かしいですね~。

 

当記事では、TVドラマ『ごくせん』を配信しているVODをご紹介します。

初回限定で無料視聴も出来るので、今すぐタダで『ごくせん』を観たい時に活用してみてください。

 

『ごくせん』を無料視聴する⇨

 

 

『ごくせん』配信しているサービス

料金 無料期間
¥1.026(税込)
2週間
動画数 同時視聴台数
約70.000
1台

『ごくせん』の動画を配信しているVODの「Hulu(フールー)」。

 

『ごくせん』は数作品が映像化されていて、

  • ドラマ 第1シリーズ~第3シリーズ
  • 映画が1本

製作されています。

 

現在Huluで配信されているのは、『ごくせん』第1シリーズのみ。

U-NEXTやdTVなど、他の有名な動画配信サービスでは『ごくせん』そのものが一切取扱いナシの状態でした(2020年6月調べ)。

 

20191015160805

無料トライアルがあるから、タダで『ごくせん』観れちゃうよ!つまりタダで若き日の松潤&小栗旬を堪能するチャンス!

  

クレジットカードがなくても、au、ドコモ、ソフトバンク/ワイモバイルのキャリアをご利用の方は、キャリア決済で登録できるのも嬉しいポイント◎

 

『ごくせん』第1シリーズ配信中!

 

無料トライアルとは?

Huluの2週間無料トライアルは、有料会員と同じようにサービス内容を体験できる期間。

 

その間は、『ごくせん』の全エピソードがタダで見放題!

 

いつでも解約OKで、トライアル期間中に解約してしまえば料金は0円です。

心おきなく『ごくせん』一気見できますね(*^^*)

 

20191015160805

今すぐ見たいな~って時にも、出かけたりしなくて良いし便利だよね!

 

違法サイトとちがって安全で、わざわざDVDのようにレンタルに出かける時間もかかりません。

お家でゴロゴロしながら…外出先でサクッと…見たいと思った時に視聴開始できるのが大きなメリットですね。

 

『ごくせん』を今すぐ無料視聴⇨

 

『ごくせん』作品情報

『ごくせん』は、2002年に放送された大ヒット学園ドラマ。

その人気ぶりからドラマはその後第3シリーズまで製作され、映画『ごくせん THE MOVIE』も公開されました。

 

ジャージに眼鏡におさげ髪がトレードマークの教師・山口久美子ことヤンクミを演じた仲間由紀恵の代表作でもあり、生徒役からは数々の人気俳優を輩出したことでも有名です。

 

第1シリーズでは、嵐の松本潤と小栗旬。

第2シリーズでは亀梨和也と赤西仁、そして続く第3シリーズでは三浦春馬に高木裕也、三浦翔平などなど…。

 

久しぶりに見返すと、この俳優さん出てたの!?なんて発見があって面白いかもしれませんね。

 

友情、家族、夢、喧嘩と暴力の違い…たくさんのメッセージを視聴者に届けてくれる、熱いストーリーは大ブームを起こしました。

 

あらすじ・概要

不良だらけの悪名高き男子校に新米女教師がやって来た。山口久美子(通称ヤンクミ)。久美子は、荒くれ者の生徒たちの脅しにピクリともしない。なぜなら、彼女の実家は泣く子も黙る任侠・大江戸一家だったのだ!ようやく夢にまで見た教師になった久美子は、家業をひた隠しにするが、心の中には任侠に裏付けられた熱い正義感があり、筋の通らないことは許せない。しかも、幼い頃から叩き込まれた喧嘩はめっぽう強く、次々と怒る事件を豪快に正していく。

(引用:ごくせん が見放題!|Hulu(フールー)【お試し無料】https://www.hulu.jp/gokusen?detail=open

 

キャスト
役名 俳優
山口久美子/ヤンクミ 仲間由紀恵
黒田龍一郎 宇津井健
猿渡五郎 生瀬勝久
沢田慎 松本潤
内山春彦 小栗旬
南陽一 石垣佑磨
野田猛 成宮寛貴
毛利研一 松山ケンイチ
結城正人 ウェンツ瑛士
大石雄輔 上地雄輔

 

口コミ

 

『ごくせん』を今すぐ無料視聴!

動画配信サービスHuluの無料お試しなら、今スグにでも『ごくせん』第1シリーズをおお金をかけることなく見ることが可能です。

  

さらに無料期間中に解約すれば0円だから安心。

 

違法アップロード動画やサイトで危ない橋をわざわざ渡る必要はありません。

強いて言うなら、登録&解約が面倒なのと、タダなのは一時だけ…というくらいのものです。 

 

まずは気軽に『ごくせん』を無料視聴してみてはいかがでしょう('ω')ノ

 

『ごくせん』を無料視聴する⇨

 

最後に

『ごくせん』第1シリーズを配信中のHulu。

 動画配信サービスは何社もありますが、Hulu以外は『ごくせん』のとりあつかいナシだったので、『ごくせん』を観たいならHuluを選びましょう。

 

無料トライアルならお得に視聴できるうえに、期間内の解約で料金はタダ!

有料会員になっても月額料金だけで『ごくせん』を見られます。

  

懐かしのドラマ『ごくせん』!

せっかく見るなら快適に楽しんでくださいね!

 

※本記事は2020年6月時点の情報です。現時点では配信が終了している場合もございますので、最新の動画配信状況やサービス内容等につきましてはHulu公式サイトでご確認ください。