VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

『X-ファイル』を配信してるVODサービス【無料お試し有!】

 

20191015160818

海外ドラマの『X-ファイル』、エピソード多くてDVD借りるとお金かかる…無料で見る方法ないかな?

 

20191015160805

確かにレンタルは結構ハードル高いね…だったら動画配信サービス(VOD)の無料お試しが良いよ!

 

『X-ファイル』といえば、FBI捜査官のモルダーとスカリーがUFOやUMA、科学では解明できないオカルトや超常現象を調査する大人気SFドラマ。

日本国内でも人気・知名度共に高いSFドラマの代名詞的な作品ですね。

 

本記事では『X-ファイル』を配信しているサービスをご紹介します。 

初めて利用する方は、無料お試しを使って『X-ファイル』を無料視聴できるので、ぜひチェックしてみてください

 

『X-ファイル』を無料視聴する⇨

 

 

『X-ファイル』を配信しているVODはコレ!

『X-ファイル』を配信しているおすすめのVOD=動画配信サービスは〈U-NEXT〉。

 

U-NEXTは『X-ファイル』シリーズ全話を見放題で配信しています。

だからいちいちDVDをレンタルしなくても、お手持ちのスマホやパソコン等で見たい時にスグドラマ鑑賞が可能です。

 

初めてU-NEXTを使う方は〈31日間の無料トライアル〉から始められるので、その期間はタダで『X-ファイル』が見放題!

  

ドラマは続きが気になりますし、見放題で一気見ができるのは嬉しいですよね。

 

U-NEXTって?

料金 無料期間
¥2.189(税込)
31日間
動画数 同時視聴台数
約21万
4台

U-NEXTは、動画はもちろん、雑誌、小説やマンガなどの電子書籍もとりそろえた動画配信サービス。

 

大人から子どもまで、誰もが楽しめる豊富なコンテンツと充実のラインナップが魅力です。

 

20191015160805

なんといっても見放題作品数がものすんごい!

 

全ての動画が見放題なのではなく最新作系などはレンタル作品(PPV)となりますが、『X-ファイル』はシーズン1~シーズン11まで見放題です。

※2020年7月時点

※PPV=ペイ・パー・ビュー・・・動画ごとに料金を払って視聴する都度課金作品

 

ちなみに有料会員は、レンタル作品や電子書籍を楽しむために必要になるポイントが毎月1.200円分必ず付与されます。

 

動画のダウンロードも出来るので、Wi-Fi環境で前もって見たい動画をダウンロードしてから出かければ通信量や電波も気になりません。

 

『X-ファイル』見放題配信中!

 

関連記事U-NEXTの料金・サービス内容まとめ!見放題じゃないって本当? - VODらいふ。

 

U-NEXTの無料トライアル

U-NEXTは、初めてU-NEXTを利用する方にサービス内容を体験してもらえる〈無料トライアル〉を設けています。

 

無料トライアルの内容⇩

  • 見放題作品がタダで見放題
  • PPV&電子書籍など使用する600円分のポイント付与
  • 雑誌 80誌ほどがよみ放題
  • 無料トライアル中の解約で料金は0円

 

先述の通り『X-ファイル』は見放題作品なので、無料トライアルを使えば、今すぐタダで見られるということ!

 

20191015160805

タダでいろんなドラマとか映画とか見まくって、そのうえ600円ポイントで本来は有料の動画までタダになるなんて…最高か!

 

U-NEXTは海外ドラマもかな~り充実しています。

もしかすると、観たかったドラマがたくさん配信されているかもしれませんね。

 

『X-ファイル』を無料視聴する⇨

 

関連記事U-NEXTの無料トライアルが超お得!?注意点&登録方法を解説 - VODらいふ。

 

『X-ファイル』作品情報

『X-ファイル』は、1993年~2002年まで制作されたアメリカのSFドラマです。

2016年にはファン待望のシーズン10にあたるミニシリーズが放送され、2018年にシーズン11が放送されました。

 

UFO、UMAなどのオカルトや超常現象が原因とされる事件「X-ファイル」を、2人のFBI捜査官が突き止めていくというストーリーです。

 

捜査官は超常現象に肯定的なモルダーと、懐疑的なスカリー。

対照的な2人のコンビが対立しながらも、お互いを信頼し、協力して事件に臨む姿も魅力です。

 

基本的には1話完結型ですが、実はモルダーは幼い頃、宇宙人に妹を攫われているという過去を持っており、シリーズ全体を通して「妹探し」がテーマになっています。

 

SFドラマですが、登場人物たちの過去や心理描写も描かれているので、人間ドラマ的な面白さも。

 

世界観やストーリーの面白さだけでなく、映画並みのロケ等が話題になり世界中で大ヒットしたので、国内での知名度も高いドラマですね。

 

長く続いているドラマですが、シリアスなばかりでなく、徐々にコメディやファンタジー、パロディ要素のあるエピソードも増え、視聴者が飽きない工夫がされているのも、人気の所以なのでしょう。

 

あらすじ
UFO、UMA、オカルトなど、科学では証明できない超常現象によって起こったとされる事件。「X-ファイル」と呼ばれるそれらを専門にするFBI捜査官、フォックス・モルダーと、新任捜査官のダナ・スカリーは、数々の奇妙な事件に関わっていく。

 (引用:U-NEXT https://video.unext.jp/freeword/video?query=X-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB&td=SID0023762)

 

キャスト
役名 俳優
フォックス・モルダー捜査官 デヴィッド・ドゥカヴニー
ダナ・スカリー捜査官 ジリアン・アンダーソン
スキナー副長官 ミッチ・ピレッジ

 

監督 脚本
ロブ・ボウマン
クリス・カーター
キム・マナーズ
ニック・マーク
ダニエル・サックハイム
デヴィッド・ナッター
マイケル・ラング
ハワード・ゴードン
クリス・カーター

 

口コミ

 

今すぐ『X-ファイル』を無料視聴!

『X-ファイル』をタダで見たい…

そんな時に活躍してくれること間違いなしのU-NEXT。

 

U-NEXTの無料トライアルなら、今スグにでも『X-ファイル』の全エピソードをお金をかけることなく見ることが可能です

 

DVDやBlu-rayみたいにいちいち借りて返して…を繰り返すこともありませんし、違法サイトのようなリスクやストレスもありません。

 

デメリットがあるとするなら、エピソード数が多い『X-ファイル』を31日間で見終わるかどうか…ということくらい。 

休みなどを利用して、頑張って見れるだけ見てしまいしょう(笑)

 

無料トライアル期間内に解約をすれば料金も発生しないので、心おきなく快適にドラマ鑑賞を楽しんでみてはいかがでしょうか。 

 

U-NEXT『X-ファイル』を無料視聴する⇒

 

最後に

『X-ファイル』を配信しているVOD=動画配信サービスU-NEXT。 

初回限定ですが、無料トライアルを使えば『X-ファイル』をタダで見られます。

 

『X-ファイル』を見たいけどお財布事情が厳しい…DVDを借りに行くのはメンドクサイ…そんな時に活用するのがオススメです。

 

※本記事は2020年7月時点の情報です。現時点ではすでに配信が終了している場合もございますので、最新の動画配信状況やサービス内容につきましては、U-NEXT公式サイトでご確認ください。