VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

アニメ『曇天に笑う』配信してるサービス【無料お試し有!】

 

20191015160818

アニメの『曇天に笑う』はどこで見れる?

 

20191015160805

『曇天に笑う』のアニメならHuluで配信されてるよ!

 

本記事では、『曇天に笑う』の動画配信情報をまとめました!

 

初回の無料トライアルを使えば、テレビアニメシリーズだけでなく、〈外伝3作品〉まで無料視聴ができるので、ぜひ活用してみてください!

 

『曇天に笑う』を今すぐ無料で見る⇨

 

 

『曇天に笑う』を配信してるサービス

月額料金 ¥1.026(税込)
動画数 約70.000
無料期間 2週間

『曇天に笑う』アニメを配信しているVODの〈Hulu/フールー〉。

 月額¥1.026(税込)で、動画数は約70.000。

 

Huluでは『曇天に笑う』は以下のラインナップを見放題配信中⇩

  • 『曇天に笑う』テレビアニメ全12話
  • 前編『曇天に笑う〈外伝〉~決別、犲の誓い~』
  • 中編『曇天に笑う〈外伝〉~宿命、双頭の風魔~』
  • 後編『曇天に笑う〈外伝〉~桜華、天望の架橋~』

※2020年7月時点の情報です。現時点では配信が終了している場合もございますので、最新の動画配信状況はHulu公式サイトでご確認ください。

 

以前は完全定額制でしたが、現在はHulu会員向けに新たに追加されたサービス〈Huluストア〉でレンタル/購入作品も配信されています。

 

20191015160805

ちなみに、Huluストアは画面右上のメニューから見られるよ!

  

嬉しいことに、初回には2週間無料トライアルも用意されているので、気軽にHuluをお試し体験可能です。

 

【Hulu】『曇天に笑う』 配信中!

 

無料トライアルって何?

Huluの無料トライアルは2週間のお試し期間。

利用できるのは初めての方限定です。

 

トライアル期間中は、Huluで配信されている見放題作品を無料視聴出来ます。

『曇天に笑う』は見放題作品なので、もちろん無料視聴OK!

 

Huluストアの作品は見放題ではなく都度課金作品(動画ごとに料金を支払う)なので、無料トライアルといえどもタダで見ることはできません。

その点だけはご注意ください。

  

20191015160805

『曇天に笑う』のアニメが全話タダ…外伝もタダ…最高だね!

 

同じ無料でも違法アップロードとはちがって安全で、画質も安定していて快適なのも、大きな魅力ですよね。

 

『曇天に笑う』を無料で見る⇨

 

『曇天に笑う』作品情報

アニメ『曇天に笑う』の原作は、月刊コミックアヴァルスに連載されていた、唐々煙の漫画!

 

ちなみに前日譚となる『煉獄に笑う』という作品も、連載されています。

  

曇神社の3兄弟「天火・空丸・宙太郎」と、300年に一度蘇り、災いをもたらすとされる大蛇(オロチ)との戦いを描いた冒険時代活劇です。

 

ストーリーの面白さはもちろんのこと、曇兄弟の愛や仲間との絆、美男美女だらけで個性豊かなキャラクターたちも魅力的な作品になっています。

 

声優さんたちの声も素敵なので、アニメ『曇天に笑う』をぜひぜひ、楽しんでみてください。

 

こちら⇩の記事で、キャラクターの紹介もしております!少しくらいネタバレしても平気な方は、ぜひご覧ください。

vod-life.hatenablog.com

 

あらすじ・概要
笑え! この灰色の空の下で―。 時は明治十一年。急速な欧米化に伴い、政府に不満を持つ人々が増え、監獄は囚人で埋まり、脱獄も後を絶たなかった。そこで政府は、滋賀県琵琶湖に重犯罪者専用の檻、日本最大・脱出不可能な湖の監獄、獄門処を設ける。その監獄への橋渡し人を請け負う曇家の三兄弟が織り成す大冒険活劇の幕が上がる…!

(引用:Hulu  Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】

 

キャラクター&声優
キャラクター 声優
曇 天火 中村悠一
曇 空丸 梶裕貴
曇 宙太郎 代永翼
金城 白子 櫻井孝宏
曇 大湖 藤原啓治(劇場版CV:大川透)
曇 小雪 折笠富美子
曇 景光 岸尾だいすけ
ぽこ 田中あいみ
安倍 蒼世 鳥海浩輔
佐々木 妃子 大原さやか
鷹峰 誠一郎 安元洋貴
武田 楽鳥 下野紘
屍 千狼 岩崎ひろし
芦屋 睦月 藤原祐規
犬飼 善蔵 藤原貴弘
岩倉具視 佑仙勇
牡丹 佐藤利奈
比良裏 鈴村健一
能登麻美子
嘉神 直人 三木眞一郎
仮面の男 遊佐浩二

 

口コミ

 

『曇天に笑う』を無料視聴!

アニメ『曇天に笑う』を配信しているのは、VODサービスのHulu。

初回には無料トライアルもあるので、今すぐ無料視聴も可能です。

 

 

DVDを借りるのはメンドクサイ、無料で見たいけど違法サイトや違法アップロード動画には抵抗がある…そんな時に動画配信サービスがきっと活躍してくれるでしょう。

 

無料トライアルは初回だけのお得なお試し体験なので、逃さず活用してください。

 

『曇天に笑う』を無料で見る⇨

 

関連記事Huluの無料トライアルは本当に無料?登録・解約まで徹底解説! - VODらいふ。

 

※本記事は2020年7月時点の情報です。現時点では配信が終了している場合もございますので、最新の動画配信状況やサービス内容等につきましてはHulu公式サイトでご確認ください。