VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

映画『ひとよ』を配信してるサービス|【無料お試し有!】

 

20191015160818

映画『ひとよ』を無料視聴したい…できるかな?

 

20191015160805

それなら動画配信サービスの無料お試し期間を使ってみる?

 

『ひとよ』といえば、佐藤健、鈴木亮平、松岡茉優、田中裕子といった日本の各世代を代表する俳優陣が出演した2019年公開の映画。

 

本記事で『ひとよ』を配信しているオススメのサービスをご紹介します。

映画『ひとよ』を無料視聴したい!そんな時にぜひ活用してください。

 

映画『ひとよ』を無料視聴⇨

 

 

映画『ひとよ』を配信してるサービス

『ひとよ』を配信してるオススメのサービスは、U-NEXT。

 

U-NEXTは初めて登録する方むけに〈31日間の無料トライアル〉を設けているので、今すぐ映画『ひとよ』を実質無料で視聴することができるんです。

 

U-NEXTとは

月額料金 無料期間 動画数
¥2.189(税込)
31日
見放題 約21万本
+レンタル作品
ダウンロード コンテンツ 配信形態
動画
雑誌
電子書籍
見放題&PPV

懐かしの映画やアニメ、ドラマ~劇場公開間もない最新映画や海外ドラマの最新シーズンまで…幅広く豊富なコンテンツ数を誇るU-NEXT!

  

U-NEXTの動画には、下記の2種類があります⇩

  • 月額料金で見放題の作品
  • 有料のレンタル作品

『ひとよ』はまだまだ新作のため、レンタル作品として配信中ですが、〈無料トライアルの特典を使えば0円〉なのでご安心ください。 

 

20191015160805

ちなみにU-NEXTの有料会員は、毎月1.200円分のポイントが貰えるからレンタル作品とか電子書籍をお得に楽しめるよ! 

 

U-NEXT『ひとよ』配信中!

 

関連記事U-NEXTの料金・サービス内容まとめ!見放題じゃないって本当? - VODらいふ。

 

U-NEXTの無料トライアル

  • 対象作品が無料で見放題
  • レンタル作品と電子書籍に使用できる600ポイント付与
  • 雑誌 約80誌 よみ放題
  • 無料期間の解約で料金はかからない

無料トライアルは、上記⇧の特典すべてが0円のお得なお試しキャンペーン。

 

先ほどもご説明しましたが、『ひとよ』はレンタル作品となっていて、

2020年7月現在、価格は550円。

 

無料トライアル特典で貰える「600円分のポイント」を活用すれば今すぐ実質無料で観られるということですね! 

 

20191015160805

タダでいろいろ見まくって、さらに600円貰えるって…お得感あふれてる!

 

U-NEXTはラインナップも豊富なので、『ひとよ』以外にも観たい作品が見つかるかもしれませんね。

 

本来の月額料金が高いこと、特典内容もろもろを考えると、お得感のあるU-NEXTはおすすめ!

 

『ひとよ』を今すぐ無料視聴⇨

 

関連記事U-NEXTの無料トライアルが超お得!?注意点&登録方法を解説 - VODらいふ。

 

映画『ひとよ』作品情報

白石和彌監督による、たった一夜にして変わってしまった家族の運命を通して、尊くも残酷な家族の絆を問いかけるヒューマンドラマ『ひとよ』。 

 

大切な子どもたち3兄妹の幸せのために夫を殺めてしまった母・こはると、その事件以来、心に傷を負ったまま大人になった子どもたちのその後を描いています。

 

たった一夜「ひとよ」の出来事で、人生を大きく狂わされてしまう…家族という普遍的なテーマで、終始心を揺さぶるストーリーです。

 

果たして、壊れてしまった家族は繋がることが出来るのでしょうか…。

 

hitoyo-movie.jp

 

あらすじ
どしゃぶりの夜、タクシー会社を営む稲村家の母・こはるは夫を殺害。彼女はそれが、最愛の子供たち三兄妹の幸せと信じていた。15年の時が流れ、次男・雄二ら三兄妹は心の傷を隠したまま、大人になっていた。そんな一家のもとに、こはるが帰ってきて...。

 (引用:U-NEXT https://video.unext.jp/genre/japanesemovie?td=SID0047783)

 

登場人物&俳優

『ひとよ』の役と俳優をご紹介します。

登場人物 俳優
稲村雄二 佐藤健
稲村大樹 鈴木亮平
稲村園子 松岡茉優
堂下道生 佐々木蔵之介
稲村こはる 田中裕子
丸井進 音尾琢真
柴田弓 筒井真理子
歌川要一 浅利陽介
牛久真貴 韓英恵
友國淳也 大悟(千鳥)

 

口コミ

 

今すぐ映画『ひとよ』無料視聴!

U-NEXTの無料トライアルなら、特典を使って今すぐ『ひとよ』を実質無料で観ることが可能。

 

DVDやBlu-rayのようにレンタル⇀返却する手間もかからず、違法サイトのようなウイルス感染のリスク、低画質、邪魔な広告などでストレスを溜めることもありません。

 

今すぐ無料で映画鑑賞したい!

そんな願いを叶う、U-NEXTの無料トライアルをぜひ活用してみてください。

 

無料トライアル期間内に解約をすれば料金も発生しないから安心です。

  

今すぐ『ひとよ』を無料視聴してみませんか?

 

映画『ひとよ』を無料視聴⇨

 

関連記事U-NEXTの無料トライアルが超お得!?注意点&登録方法を解説 - VODらいふ。

 

最後に

『ひとよ』を配信しているサービス、U-NEXTの情報をまとめましたが、いかがでしたか。

 

無料トライアルを使えば、『ひとよ』も今すぐに無料視聴できてしまいます。

 

 

タダで『ひとよ』を観たい

でも違法サイトは抵抗がある

ウイルス感染や低画質はストレス…

 

そんな時に役立ててくださいね!

  

※本記事は2020年7月時点の情報です。現時点ではすでに配信が終了している場合もございますので、最新の動画配信状況やサービス内容につきましては、U-NEXT公式サイトでご確認ください。