VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

映画『真実の行方』無料視聴できる動画配信サービスを紹介!

 

20191015160818

『真実の行方』って映画、無料で見れないかな?

 

20191015160805

それなら無料お試しがあるお得な動画配信サービス紹介するよ!

 

リチャード・ギア × エドワード・ノートン主演の法廷サスペンスミステリー映画、『真実の行方』。

カトリックの大司教殺害事件をめぐって二転三転する真実を描いた物語です。

 

20年以上も前の作品ですが、今もなお高い評価を得ている映画なので、ぜひお得に無料視聴で楽しんでください('ω')ノ 

 

それでは、『真実の行方』を配信しているサービスを、無料視聴する方法と合わせてご紹介していきます!

 

今すぐ『真実の行方』無料視聴する⇨

 

 

 『真実の行方』を無料視聴できる動画配信サービス

『真実の行方』の映画を配信しているオススメのサービスは、U-NEXTです⇩

月額料金 無料期間 動画数
¥2.189(税込)
31日
見放題 約21万本
+レンタル作品
ダウンロード コンテンツ 配信形態
動画
雑誌
電子書籍
見放題&PPV

U-NEXTは国内最大級の映像配信サービスで、動画はもちろん、雑誌、小説やコミックなどの電子書籍も取り扱っているので、いろんな楽しみ方ができてオススメ!

 

映画にドラマにアニメ、大人向け作品まで、幅広いジャンルと豊富なコンテンツ数が用意されていて、新作系の配信にも力を入れています。

 

新作系はどうしてもレンタル作品になりますが、毎月1.200円分のポイントが貰えるので、お得に視聴できます。

月額料金はお高めですが、1.200円は還元されているような形になりますね(*^^*)

 

しかも、追加料金不要で最大4アカウントまで作成することができるので、同時視聴も簡単。

家族で使いたい、彼氏や彼女と使いたい…なんて時、同時視聴できない動画配信サービスだと、それぞれが契約するしかないので、その分料金がかかってしまいますが、その点においてU-NEXTは便利です。

 

動画のダウンロードも可能なので、外出先や通勤・通学中も、快適に映画やドラマ、アニメを見ることができます。

Wi-Fi環境以外での動画視聴で、通信量が気になる方には嬉しいポイントですね。

 

そしてなんといっても、初回31日間の無料トライアルがかなりお得なんです。

無料トライアルを使えば『真実の行方』も無料で楽しめるので、ぜひ活用してください。

 

今すぐ『真実の行方』無料視聴する⇨

 

U-NEXTの無料トライアル

  • 見放題作品が無料で見放題
  • レンタル作品&電子書籍に使える600円分のポイント付与
  • 雑誌約80誌が読み放題
  • 無料期間内の解約で料金は発生しない

無料トライアルは、上記の特典を0円で受けられるお得な期間。

 

『真実の行方』は見放題作品として配信されているので、無料トライアルを活用すれば、今すぐ無料視聴できるということです。

 

残念ながらレンタル作品や電子書籍は有料コンテンツなので、無料トライアルといえど見放題にはなりませんが…なんと600円分のポイントが貰えるので、少しならタダで楽しめちゃう!

 

20191015160805

無料で見放題動画楽しんで、更に600円貰えるみたいな…お得感がスゴイ

 

U-NEXTは動画のラインナップが豊富なので、『真実の行方』以外にも、見たいと思っていた映画やドラマやアニメが配信されているかも!

 

以前、父とレンタルビデオ屋さんに立ち寄ったのですが、

父「この映画借りよかな!」

私「(スマホで調べ…)それU-NEXTで見放題配信されてるで」

父「なんやて!?ならこの映画はU-NEXTで見るとして…こっちの映画借りよう!」

私「父、それもU-NEXTで見放題や…」

父「えぇ…なんでもあるやん…(; ・`д・´)」

というやりとりがありました(笑)

 

実際は何でもあるわけではありませんが、結構な格率で見たいものがU-NEXTで配信されていることや、見たいと思った時にすぐ視聴ができる動画配信サービスの便利さに、父は驚いたようです。

 

無料トライアルなら見たい動画が配信されているかも確認できますし、見つけたらすぐに視聴開始できるので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか('ω')ノ

 

【U-NEXT】『真実の行方』を見る⇨

 

『真実の行方』作品情報

『真実の行方』は、「ファイトクラブ」などで有名なエドワード・ノートン&リチャード・ギア主演の法廷ミステリー映画です。

 

原作は1993年に出版されたウィリアム・ディールの小説。

 

売名家と有名な弁護士が話題性のために、カトリックの大司教が無残に殺害された事件現場から血だらけで逃走した青年の弁護を無償で引き受け、その真実を追うストーリーです。

果たして青年は無罪なのか、有罪なのか…。

 

容疑者となるアーロン役を演じたエドワード・ノートンは、この映画でアカデミー助演男優賞にノミネートされました。

 

20191015160805

まさかのデビュー作でリチャード・ギアをくってしまう程の演技力は圧巻!

 

 あらすじ
シカゴの大司教が惨殺され、彼の侍者だった青年アーロンが逮捕される。名声に貪欲な辣腕弁護士マーティンは、無償でアーロンの弁護を引き受け、元恋人の検事ジャネットと対決することに。やがて、アーロンの精神分析を担当した女医が驚きの事実を掴み…。

 (引用:U-NEXT 「真実の行方」(洋画 / 1996年)の動画視聴・あらすじ | U-NEXT)

 

キャスト
役名 俳優
マーティン・ベイル リチャード・ギア
アーロン・スタンプラー エドワード・ノートン
ジャネット・ベナブル ローラ・リニ―
ジョン・ショーネシー ジョン・マホーニー
ミリアム・ショート判事 アルフレ・ウッダード
モリ―・アリントン博士 フランシス・マクドーマンド
ジャック・コナーマン レッグ・ロジャース
バド・ヤンシー テリー・オクィン
トミー・グッドマン アンドレ・ブラウアー
ジョーイ・ピネロ スティーブン・バウアー
アベル・ステンナー ジョー・スパーノ
マルティネス トニー・プラナ
リチャード・ラシュマン スタンリー・アンダーソン
ナオミ・チャンス モーラ・ティア二―
アレックス ジョン・セダ
ワイル ケネス・タイガー

 

口コミ

 

今すぐ無料視聴しよう!

『真実の行方』は、動画配信サービスU-NEXTの無料トライアルを使えば簡単に今すぐ無料で視聴できます。

 

もちろん『真実の行方』以外にもたくさんの見放題作品が配信されているので、見たかった映画やドラマ、アニメなどなど、見つかるかもしれませんね(*^^*)

 

しかも、レンタル作品に使える600円分のポイントまで貰えて、無料期間内の解約で料金は発生しません。

安心して映画鑑賞を楽しむことができますよ。

 

デメリットといえば、強いて言うなら、登録と解約の手続きが必要なくらいでしょうか(笑)

 

好きな動画を無料で見られるお得な期間、ぜひ逃さずフル活用しちゃってください。

 

今すぐ『真実の行方』を無料視聴するなら⇩

 

【U-NEXT】『真実の行方』無料で見る⇨

 

最後に

ミステリー映画『真実の行方』を配信しているサービスと、無料視聴する方法をご紹介しました。

 

『真実の行方』はU-NEXTで見放題配信されているので、無料トライアルを活用してお得に映画鑑賞することができますよ(*^^*)

 

レンタル作品に使える600円分のポイントも貰えるうえに、無料期間内に解約手続きをすれば料金は発生しないお得感たっぷりなお試しキャンペーンなので、逃すのはモッタイナイ!

 

それでは、リチャード・ギア&エドワード・ノートンの圧巻の演技と、二転三転する事件の真相をお楽しみください(^o^)/

 

※本記事は2020年5月時点の情報です。現時点ではすでに配信が終了している場合もございますので、最新の配信状況やサービス概要につきましてはU-NEXT公式サイトをご確認ください。