VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

実写『キングダム』を配信してるVODサービス【無料お試し有】

 

20191015160818

実写映画『キングダム』、無料で観るのってムリかな?

 

20191015160805

ムリじゃないよ!VOD(動画配信サービス)の無料お試しを活用すべし!

 

大人気コミックを原作に、山崎賢人や吉沢亮、橋本環奈や長澤まさみなど豪華キャストで実写映画化された『キングダム』!

なかなか難しい漫画やアニメの実写で大成功し、なんと続編の製作も決定しましたね。

 

本記事で、『キングダム』を配信しているオススメのVODをご紹介します。

なんと『キングダム』の実写版を実質無料で観ることが出来るので、フル活用してみてください。

 

『キングダム』実写を無料視聴⇨

 

 

実写『キングダム』を配信してるVODサービス

『キングダム』の実写版を配信中のおすすめVODは、U-NEXT。

 

違法サイトではないので、本来は月額料金を支払って利用するサービスです。

初めて利用する方にとっていきなりお金がかかるのはハードルが高いもの…ですが、ちゃんと無料トライアルが設けられているのでご安心ください。

 

 

同じU-NEXTで、アニメ『キングダム』も配信中⇩

関連記事アニメ『キングダム』配信してるサービス|無料お試しで見放題!! - VODらいふ。

 

U-NEXTとは

月額料金 無料期間 動画数
¥2.189(税込)
31日
見放題 約21万本
+レンタル作品
ダウンロード コンテンツ 配信形態
動画
雑誌
電子書籍
見放題&PPV

映画にドラマにアニメ、大人向け作品まで、幅広いジャンルと豊富なコンテンツ数が魅力のU-NEXT。

 

一つだけ勘違いのないよう気を付けておきたいのが、〈全作品が月額料金で見放題なわけではない〉ことです。

ほとんどが月額料金で見放題になる動画なのですが、新作系など、一部レンタル作品も扱っています。

 

『キングダム』の実写は〈レンタル作品〉。

でも、無料トライアルの特典を使えば0円になるんです。

 

ちなみに有料会員は毎月1.200円分のポイントが付与されるので、レンタル作品や電子書籍なんかの有料コンテンツも、1.200円までなら追加料金ナシです。

 

20191015160805

月額料金は高いけど、代わりに1.200円は還元されるんだね! 

 

 

実写版『キングダム』配信中!

 

U-NEXTの無料トライアル

U-NEXTの無料トライアル内容⇩

  • 見放題対象の作品が無料で見放題
  • レンタル作品&電子書籍に使える600円ポイント付与
  • 雑誌 約80誌よみ放題
  • トライアル中の解約で料金は0円

先述のとおり『キングダム』はレンタル作品で、2020年6月現在の価格は550円です。

 

つまり、無料トライアル特典で貰える「600円分のポイント」を活用すれば今すぐ無料視聴できるということになります。 

 

20191015160805

無料で見放題なうえに600ポイントも貰えるとは…お得すぎる~!

 

U-NEXTは作品が幅広くて充実しているので、実写版『キングダム』のほかにも、観たいものがたくさんあるかもしれませんね。

 

ちなみに、実写版だけでなくアニメの『キングダム』も見放題でした。

つまり、無料トライアルで好きなだけ無料視聴OKです!

 

『キングダム』実写を無料視聴⇨

 

『キングダム』作品情報

『キングダム』は、週刊ヤングジャンプに連載され、コミックの累計発行部数4.500万部を超える大ヒット漫画!

 

アニメ化に続き、山崎賢人や吉沢亮、橋本環奈といった旬の役者たちで実写映画化されました。

 

紀元前、中国の春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍を夢見る「信」と、中華統一を目指す「嬴政」 の物語を壮大なスケールで描いています。

 

中国でのロケや、中国春秋戦国時代の王宮を再現した巨大なセットでの撮影など、ド迫力の映像とスケールはまさに歴史エンターテインメント大作!

 

登場人物たちの心情やストーリーはもちろんですが、スピード感あふれる殺陣や、凄まじい熱量を感じさせる戦いのシーンなど、見どころが目白押しです。

 

あらすじ
紀元前245年の秦。戦災孤児の少年・信と漂は、大将軍になることを夢見て剣術の鍛錬に励んでいた。ある日、漂は王都の大臣・昌文君によって召し上げられ、2人は別々の道を歩むことに。王宮ではクーデターが勃発し、漂は致命傷を負うが、信のもとにたどり着く。

 (引用:U-NEXT https://video.unext.jp/ranking/movie?td=SID0043028)

 

登場人物&俳優

実写版『キングダム』の登場人物と俳優をご紹介します。

登場人物 俳優
山崎賢人
嬴政/漂 吉沢亮
河了貂 橋本環奈
昌文君 高嶋政伸
満島真之介
成蟜 本郷奏多
楊端和 長澤まさみ
バジオウ 阿部進之介
要潤
信(幼少時代) 大西利空
漂(幼少時代) 南出凌嘉
王騎 大沢たかお
竭氏 石橋蓮司
肆氏 加藤雅也
魏興 宇梶剛士
左慈 坂口拓
ムタ 橋本じゅん
ランカイ 阿見201
タジフ 一ノ瀬ワタル

 

口コミ

 

今すぐ実写版『キングダム』無料視聴!

実写版『キングダム』を実質無料で観ることができる、便利なU-NEXT。

 

登録と解約が手間に感じるかもしれませんが、最短1分~できる簡単なものです。

わざわざDVDを借りに行くよりも早いと思いませんか?

  

スマホがあればOKなので、お家でゴロゴロしてたってできますからね_(:3」∠)_

 

違法サイトのようなウイルス感染のリスクや、うっとおしい広告などのイライラ、ストレスもありません。

 

U-NEXTの無料トライアル特典で貰える600円分のポイントを使って、今スグ実写版の『キングダム』をお金をかけずに…楽しんじゃいましょう!  

 

 

貰ったポイントの範囲内なら有料作品を見ても、無料トライアル期間内に解約をすれば請求はないので安心!

 

今から実写映画『キングダム』を無料視聴するなら⇩

 

実写『キングダム』を無料視聴⇨

 

関連記事U-NEXTの無料トライアルが超お得!?注意点&登録方法を解説 - VODらいふ。

 

最後に

実写『キングダム』を配信しているU-NEXTをご紹介しました。

 

レンタル作品の実写版の『キングダム』はレンタル作品扱いですが、無料トライアルで貰える600ポイントを使えば無料になるので大丈夫♪

 

映画の『キングダム』を観たいけど、お財布がピンチ、お金はかけられない、DVDをレンタルしに行くのはちょっと…なんて時に大活躍してくれるはず('ω')ノ

  

※本記事は2020年12月時点の情報です。現時点ではすでに配信が終了している場合もございますので、最新の動画配信状況やサービス内容につきましては、U-NEXT公式サイトでご確認ください。