VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

『マイ・インターン』配信してるVODサービス|【無料お試し有!】

 

20191015160818

映画『マイ・インターン』を無料で観る方法ある?

 

20191015160805

動画配信サービスの無料お試しを使うのが良いよ!

 

『マイ・インターン』は、オスカー俳優のロバート・デ・二―ロとアン・ハサウェイが共演を果たしたヒューマンドラマ映画!

 

20191015160805

『プラダを着た悪魔』のその後を感じさせる設定が最高…!

 

本記事で『マイ・インターン』を配信しているサービスをご紹介します。

動画配信サービスのお試し期間を利用すれば、『マイ・インターン』無料視聴出来るので、ぜひチェックしてみてください。

 

『マイ・インターン』今すぐ無料視聴⇨

 

 

『マイ・インターン』を配信してるVODサービス

『マイ・インターン』を配信しているVODは、U-NEXT。

 

普通は月額料金を支払って利用できるサービスですが、初めてU-NEXTに登録する方のために無料トライアルが用意されています。

 

無料トライアルを使えば、今すぐ『マイ・インターン』をお金をかけることなく視聴出来る、ということですね。

 

U-NEXTとは

月額料金 無料期間 動画数
¥2.189(税込)
31日
見放題 約21万本
+レンタル作品
ダウンロード コンテンツ 配信形態
動画
雑誌
電子書籍
見放題&PPV

 

U-NEXTといえば、見放題作品数が圧倒的に多いことで有名な動画配信サービス。

動画はもちろん、雑誌や電子書籍など幅広いコンテンツが揃っています。

 

U-NEXTの動画は、見放題作品と都度課金作品(レンタル作品)の2種類があります。

見放題作品は、月額料金だけで好きなだけ見ることが出来ますが、レンタル作品は動画ごとに料金が必要です。

 

かわりにレンタル作品や電子書籍に使える1.200円分のポイントが貰えるというメリットもあります!

 

ちなみに『マイ・インターン』は〈見放題作品〉として配信されています。

字幕・吹替の両方にも対応。

 

20191015160805

月額料金が高いぶん、1.200円は必ず毎月還元してくれるんだね 

  

『マイ・インターン』見放題配信中!

 

U-NEXTの無料トライアル

《31日間無料トライアル内容⇩》

  • 見放題作品がタダで見られる
  • 都度課金作品・電子書籍などに使用できる600円ポイント付与
  • 雑誌 約80誌が自由に読める
  • 無料トライアル中に解約すれば料金は不要
 
『マイ・インターン』は見放題作品なので、無料トライアルを活用すれば今すぐタダで視聴出来るということですね! 

 

20191015160805

トライアルめちゃくちゃお得で良いね!

 

見放題作品がとにかく多いので、『マイ・インターン』以外にもあれこれ見まくるチャンスです!

 

『マイ・インターン』無料視聴する⇨

 

『マイ・インターン』作品情報

ニューヨークのファッションサイトの社長ジュールズと、70歳のシニアインターンとして雇用されたベン。 

『マイ・インターン』は、地位も立場も年齢も、何もかもが違う2人が友情を育む過程を描いた映画です。

 

40歳も年上のベンに困惑してイラつくジュールズですが、数々の試練や難問を前にしたとき、豊富な人生経験をもとに必ずアドバイスをくれる彼を頼るように…。

 

頑張る女性たちへのエールを込めたようなストーリーになっています。

 

アン・ハサウェイが演じるジュールズは、まるで『プラダを着た悪魔』のその後を感じさせるファッション業界の成功者!

この設定、『プラダを着た悪魔』ファンにとっては嬉しいですよね。

 

きらびやかなファッション業界で若くして成功者となったその裏で、たくさんの不安や悩みに押しつぶされそうになっている…。

そんなジュールズはリアルな等身大の女性そのもの。

 

『マイ・インターン』はそんな女性たちに、人生を前向きに生きる勇気をくれる、そっと背中を押してくれる、デトックスムービーになっています。

 

あらすじ
舞台はニューヨーク。華やかなファッション業界に身を置き、プライベートも充実しているジュールス。そんな彼女の部下としてシニアインターンのベンが雇われる。最初はベンに何かとイラつくジュールスだが、やがて彼の的確な助言を頼りにするようになる。

 (引用:U-NEXT 「マイ・インターン」(洋画 / 2015年)の動画視聴・あらすじ | U-NEXT)

 

 

キャスト・監督・脚本

『マイ・インターン』のキャストをご紹介します。

役名 俳優
ベン・ウィテカー ロバート・デ・二―ロ
ジュールズ・オースティン アン・ハサウェイ
フィオナ レネ・ルッソ
マット アンダーズ・ホーム
ペイジ ジョジョ・クシュナー
キャメロン アンドリュー・ラネルズ
ジェイソン アダム・ディヴァイン
デイビス ザック・パールマン
ルイス ジェイソン・オーリー
ベッキー クリスティーナ・シェラー

 

監督 音楽
ナンシー・マイヤーズ セオドア・シャピロ
脚本 製作
ナンシー・マイヤーズ ナンシー・マイヤーズ/ スザンヌ・ファーウェル

 

口コミ

 

今すぐ『マイ・インターン』無料視聴!

U-NEXTの無料トライアルなら、『マイ・インターン』を安全・快適に無料視聴することが出来ます。

 

無料トライアル期間内に解約をすれば料金も発生しないから気軽に体験できるのも嬉しいポイント。

 

恐らく一番メンドクサイと感じるのは、動画配信サービスの登録ではないですか?

しかし登録にかかるのは、時間にして最短1分~できる程度のもの。

 

DVDやBlu-rayのようにレンタルや返却に出かけることを考えると、スピーディだと思いませんか?

 

公式サービスなので、違法サイトとちがってウイルスや詐欺等の心配、広告が邪魔でストレスが溜まる…といったこともありません。

せっかく映画を観るなら、快適に高画質で楽しみたいものですよね。

 

今すぐ動画配信サービスU-NEXTを使って、『マイ・インターン』を無料で観てみませんか?

 

U-NEXT『マイ・インターン』無料視聴!

 

vod-life.hatenablog.com

 

最後に

『マイ・インターン』を配信しているのは、動画配信サービスのU-NEXT。

初回限定の無料トライアルがあるので、『マイ・インターン』を無料視聴することも可能です。

 

無料期間内に解約すれば料金は不要なので安心です。

 

『マイ・インターン』を無料で観たいとき、今すぐ外出せずに観たいとき…ぜひ気軽に体験してみてくださいね。

 

それでは!

 

※本記事は2020年12月時点の情報です。現時点ではすでに配信が終了している場合もございますので、最新の動画配信状況やサービス内容につきましては、U-NEXT公式サイトでご確認ください。