VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

『ゴールデンカムイ』を配信してるVODはここ!【お試し無料】

 

20191015160818

『ゴールデンカムイ』のアニメ、どこの動画配信サービスで見れる?

 

20191015160805

見放題で視聴できるのはFOD PREMIUMだね!

 

野田サトルによる人気漫画、『ゴールデンカムイ』のテレビアニメ第三期が放送が10月5日からスタート!

 

本記事では、『ゴールデンカムイ』を配信しているVODと無料視聴する方法をまとめました。

こんな人にオススメ!
  • 『ゴールデンカムイ』を見放題で楽しみたい
  • 『ゴールデンカムイ』を今すぐ無料視聴したい

 

『ゴールデンカムイ』無料視聴⇨

 

 

『ゴールデンカムイ』を配信してるサービス

アニメ『ゴールデンカムイ』の1期・2期を見放題で配信しているのは、FODプレミアムだけ!

 

  1期 2期 3期
FODプレミアム
U-NEXT
△(レンタル)
△(レンタル)
×
Hulu
×
×
×
dTV
×
×
×
dアニメストア
×
×
×
Amazonプライムビデオ
△(レンタル)
△(レンタル)
×
Netflix
×
×
×

※2020年10月時点の配信情報です。すでに配信が終了している場合などがあるので、公式サイトでご確認ください。

 

FOD PREMIUM以外でも『ゴールデンカムイ』を配信しているサービスはありましたが、見放題ではなく動画ごとに課金する都度課金作品としてでした。

3期に関しては、FOD PREMIUMでの独占配信となっています。

 

見放題なのは、やはりFOD PREMIUMだけ!

無料体験で無料視聴できるのは見放題の作品のみなので、『ゴールデンカムイ』を無料視聴できるのもFOD PREMIUMだけということになります。

 

『ゴールデンカムイ』見放題のFOD PREMIUM!

料金 ¥976(税込)
無料期間 2週間
動画数 約40.000

FOD PREMIUMは、フジテレビが運営している動画配信サービス〈FOD〉の、月額コースのことです。 

 

FODプレミアムでは、『ゴールデンカムイ』の1期・2期・3期を見放題で配信しています。

 

フジテレビの動画配信サービスですから、フジテレビ系列のアニメ(ノイタミナ等)やドラマが豊富にラインナップされています。

ここでしか見ることができな独占配信タイトルも多数!

 

20191015160805

FODプレミアムは電子書籍もあるから、『ゴールデンカムイ』もアニメと漫画の両方楽しめる!

 

レンタル動画や電子書籍にはポイントを使うシステムになっていて、毎月最大で1.300円分貰えます。

獲得方法は以下の通り⇩

  • 登録時/契約更新日に100ポイント自動付与
  • 8日/18日/28日にログイン&指定の操作で各400ポイントずつGET 

 

FODプレミアム
  • FODプレミアム対象の動画が見放題
  • 約130誌の雑誌が読み放題
  • レンタル作品や電子書籍に使えるポイント最大1.300円分付与

  

『ゴールデンカムイ』を無料視聴する方法

FODプレミアムは、初めてサービスを利用する方のために〈2週間無料お試し〉を用意しています。

 

無料お試しを活用することで、『ゴールデンカムイ』を今すぐにでも無料視聴できるんです。

 

ポイントも有料会員と同じように獲得可能。

 

FODプレミアムにはいくつかの支払い方法が用意されていますが、無料お試しが適用されるのは、「クレジットカード」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」です。

もしくは、Amazon Fire TVのアプリ内課金からの初回登録でも、無料お試しを利用できます。 

  

『ゴールデンカムイ』を無料で見る⇨

 

『ゴールデンカムイ』作品情報

『ゴールデンカムイ』は、ヤングジャンプに連載中の、野田サトルによる漫画およびアニメ。

原作コミックは1.000万部を突破し、男女問わず高い人気を獲得しています。

 

2020年10月からは、ついにアニメ第3期の放送がスタートします!

 

明治時代の後期、日露戦争の終結後の、北の広大な大地を舞台に繰り広げられる「金塊争奪サバイバルバトル」もの。

 

基本的には、主人公・杉元佐一が亡き戦友との約束を果たすため、アイヌから奪われたとされる莫大な埋蔵金をめぐって、相棒のアイヌの少女・アシリパとともに、ヤバすぎる奴らと金塊の争奪戦を繰り広げるお話です。

 

が、しかし!

『ゴールデンカムイ』はサバイバルやバトルだけでなく、歴史的要素、狩り、グルメ、アイヌの民族文化などなど、様々な要素が満載の漫画・アニメなんです。

 

シリアスな展開に突然放り込まれるギャグや、美少女ヒロインのとんでもない変顔、次々と現れる変態…他にも見どころだらけで飽和状態。

 

20191015160805

FODの無料お試し期間に『ゴールデンカムイ』を見てドはまり!アニメを一気見して、翌日漫画を全巻レンタルしちゃった!

 

「このマンガがすごい!2016オトコ編」で2位

「マンガ大賞2016」で大賞

2018年「手塚治虫文化賞」マンガ大賞

など、数々の賞を受賞しています。

 

『ゴールデンカムイ』1期

2018年

1~12話

『ゴールデンカムイ』2期

2018年

13~24話

『ゴールデンカムイ』3期

2020年10月予定

25話~

 

あらすじ
明治時代後期。「不死身の杉元」の異名を持つ日露戦争の英雄・杉元佐一は、ある目的のために大金を手に入れるべく北海道にいた。そこにアイヌから奪われた莫大な埋蔵金という、一攫千金のチャンスが舞い込む。埋蔵金は網走監獄に収監中の男によって隠匿され、24人の脱獄囚の身体に刻まれた刺青がその在り処を示す手がかりだという。 そんな折、ヒグマの襲撃を受けた杉元を、ひとりのアイヌの少女が救う。名をアシ(リ)パというその少女は、埋蔵金を奪った男に父親を殺されていた。さらに杉元の動きに呼応するように、かねてより埋蔵金を狙って暗躍していた北の最強部隊・第七師団や刺青を背負う脱獄囚たちの動きも顕在化。果たして、雄大な北の大地を舞台に巻き起こった一攫千金サバイバルの行方は・・・・・・!?

(※引用:FOD公式サイト  ゴールデンカムイ | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

 

キャラクター・声優
キャラクター 声優
杉元 佐一 小林親弘
アシリパ 白石晴香
白石 由竹 伊藤健太郎
鶴見中尉 大塚芳忠
尾形 百之助 津田健次郎
谷垣 源次郎 細谷佳正
月島軍曹 竹本英史
二階堂兄弟 杉田智和
鯉登少尉 小西克幸
土方歳三 中田譲治
牛山辰馬 乃村健次
永倉新八 菅生隆之
家永カノ 大原さやか
キロランケ てらそままさき
インカラマッ 能登麻美子

 

口コミ

 

『ゴールデンカムイ』を今すぐ無料視聴しよう!

アニメ『ゴールデンカムイ』は、フジテレビの動画配信サービスFODプレミアムで見放題配信されています。

 

2020年10月現時点では、見放題なのはFODプレミアムだけ!

他にも配信しているサービスはありますが、都度課金作品なので1話見るごとに料金が必要です。

 

どの動画配信サービスでも無料お試しで無料視聴することができるのは見放題作品だけなので、『ゴールデンカムイ』をタダで観ることがでいるのもFODプレミアムだけなんです。 

 

1期・2期・3期の全エピソードを楽しめるので、『ゴールデンカムイ』のアニメを見たい時はFODプレミアムの無料期間を活用しましょう。

 

『ゴールデンカムイ』無料視聴⇨

 

※本記事は2020年10月時点の情報です。現時点ですでに配信が終了している場合もありますので、最新の配信状況等はFOD公式サイトでご確認ください。