VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

『アナベル 死霊博物館』を無料視聴できる動画配信サービスまとめ

 

20191015160818

映画の『アナベル 死霊博物館』無料視聴できない…?

 

20191015160805

動画配信サービスを使えば、実質無料で観れるよ!

 

『アナベル 死霊博物館』といえば、『IT/イット ”それ”が見えたら、終わり。』のゲイリー・ドーベルマンによるホラー映画!

アメリカに実在する呪いの人形がもとになっている注目作ですね。

 

本記事では、『アナベル 死霊博物館』を無料視聴できる動画配信サービス情報をまとめました。

お得に『アナベル 死霊博物館』を観たい方はチェックしてみてください。

 

『アナベル 死霊博物館』視聴する⇨

 

 

『アナベル 死霊博物館』を配信しているサービス

月額料金 無料期間 動画数
¥2.189(税込)
31日
見放題 約21万本
+レンタル作品
ダウンロード コンテンツ 配信形態
動画
雑誌
電子書籍
見放題&PPV

『アナベル 死霊博物館』を配信しているオススメのVOD(動画配信サービス)はU-NEXTです。 

ちなみにU-NEXTでは、シリーズの前作品『アナベル 死霊館の人形』も配信中です。

 

U-NEXTは、動画はもちろん小説やコミック等の電子書籍、読み放題の雑誌まで楽しめる国内最大クラスのVODサービス。

 

月額料金は正直お高め…ですが、以下のようなメリットもたくさん。

  • 見放題作品数が圧倒的に多い
  • レンタル作品/電子書籍に使える1.200円ポイント毎月必ず付与
  • 追加料金ナシで最大4アカウントまで同時視聴OK

 

そして何と言っても嬉しいのが、初回限定の31日間無料トライアルを使えば、『アナベル 死霊博物館』も実質無料で楽しめるところ

 

次は、『アナベル 死霊博物館』を実質無料で観る方法を解説していきますね。

 

『アナベル 死霊博物館』を見る⇨

 

『アナベル 死霊博物館』を無料視聴する方法

『アナベル 死霊博物館』を実質無料で視聴する方法は、初めての方限定の〈無料トライアル〉の特典を活用します。

 

無料トライアルは、以下のような内容になっています。

  • 初回31日間
  • 見放題作品を無料視聴できる
  • 雑誌をタダで読むことができる
  • レンタル作品に使える600円相当のポイントプレゼント
  • 期間内の解約で料金は¥0

 

『アナベル 死霊博物館』は550円のレンタル作品です。(2020年8月時点の情報です)

つまり、U-NEXT無料トライアルの特典で貰える600円分のポイントを使用することで、実質無料で視聴することが可能になります。

 

20191015160805

見放題作品のラインナップも凄いから、『アナベル 死霊博物館』以外にもいろいろ無料視聴楽しめるよ!

  

『アナベル 死霊博物館』無料視聴!

 

『アナベル 死霊博物館』作品情報

 『アナベル 死霊博物館』のアナベル人形とは、コネチカット州にあるウォーレン夫妻の博物館で保管されている、実在する有名な呪いの人形。

  

『アナベル 死霊博物館』は、そんな実在の呪いの人形を題材に作られた映画です。

 

ウォーレン夫妻が仕事で家を空けたある夜、娘のジュディと一緒に留守番をしていたダニエラがアナベルの封印を解いてしまい、そこから悪夢の幕があける…というストーリーになっています。

 

アナベル人形って?

超常現象研究科のエド&ロレイン・ウォーレン夫妻が集めたコレクションの一つ、アナベル人形。

 

アナベル人形は、絵本「ラガディ・アン」の人形で、映画のアンティークっぽい人形よりも、実物の方が可愛らしい見た目をしています。

 

そこがまた不気味でもあるのですが…。

 

なぜ呪いの人形と言われてるの?

1970年、ドナいう大学生が母親から貰ったラガディ・アンの人形、これが後に「アナベル人形」と呼ばれるようになります。

 

ドナにはアンジーというルームメイトがいるのですが、2人はいつの間にか置いている人形の位置が徐々に変わっていることに気が付きました。

 

二人の男友達・ルーは人形を燃やすことを提案しましたが、ドナとアンジーはそのままに…。

 

すると、部屋に子供のような筆跡で、「ルーを助けて」というメッセージが書かれた羊皮紙が散らばるように…。

不思議なことに、そんな羊皮紙を2人は持っていないのです。

 

ようやく人形について霊媒師に相談したところ、「アナベルという7歳の少女の霊が取り憑いていて、ドナとアンジーを気に入っている」とのこと。 

ドナは少女のことを思い、人形はそのままにしておくことにしました。

 

しかしその後…ルーは人形の悪夢を見るようになります。

 

ある時ルーがドナとアンジーの部屋を訪れ、アナベル人形に近づいたところ、胸に激しい痛みが。

シャツには血が滲み、胸には獣のような爪痕が7つも残されていたのです。 

 

そんな出来事から、ドナたちは超常現象研究科のウォーレン夫妻に助けを求めることに。

夫妻はアナベル人形についている少女の霊が悪霊だと見抜き、神父による悪魔祓いを行い、人形を引き取りました。

 

アナベル人形はウォーレン夫妻の家の中でも、次々と移動していきます。

 

ついに夫妻はアナベル人形を特製のケースに封印し、自宅にあるオカルト博物館で厳重に保管することとなったのでした。

 

アナベル人形がウォーレン夫妻のオカルト博物館で保管されるまでの経緯は、すでに呪いの人形と呼ばれるに十分なもの。

ですが、封印されたその後も怪異は続いているとのこと。

 

アナベル人形を挑発した男性が…?

人形のケースには、「絶対に開けるな」「触るな」という注意書きが張られているのですが、それを無視した男性が、ケースをバンバンと叩きながら「危害を加えられるものならやってみろ」と挑発。

 

博物館からの帰路、男性はバイク事故で死亡したそうです。

 

アナベル人形をないがしろにした神父が…?

とある神父が、「悪魔より神の方が偉大だ」とアナベル人形を放り投げたのです。

 

帰り道、神父はトラックとの接触事故にあいました。

 一命は取り留めましたが、「バックミラーにアナベル人形がうつっていた」、と証言したそうです。

 

映画あらすじ
超常現象研究家・ウォーレン夫妻の家に、強烈な呪いを持つ人形・アナベルが運び込まれる。アナベルは地下の“博物館”に厳重に封印されるが、夫妻が仕事で家を空けたある日、娘のジュディが勝手に博物館に入り込み、アナベルの封印を解いてしまう。

 (引用:U-NEXT 「アナベル 死霊博物館」(洋画 / 2019年)の動画視聴・あらすじ | U-NEXT)

 

キャスト
役名 俳優
ジュディ・ウォーレン マッケナ・グレイス
メアリ―・エレン マディソン・アイズマン
ダニエラ ケイティ・サリフ
エド・ウォーレン パトリック・ウィルソン
ロレイン・ウォーレン ヴェラ・ファーミガ
トーマス スティーブン・ブラックハート
ゴードン神父 スティーブ・コールター
ミスター・パルメリ ポール・ディーン
アンソニー・リオス ルカ・ルーハン

 

口コミ

 

『アナベル 死霊博物館』を無料視聴!

『アナベル 死霊博物館』を配信しているのは、U-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、『アナベル 死霊博物館』を実質無料で観ることができます。

  

DVDやBlu-rayみたいにレンタルして返却して…という手間もかかりませんし、違法アップロードのようなリスクや低画質、邪魔な広告といったストレスとも無縁です。

 

安全かつ高画質で快適に、映画を無料で鑑賞できるU-NEXTの無料トライアル。

初回だけのお得なお試し期間なので、この機会にぜひ活用してみてくださいね。

 

『アナベル 死霊博物館』無料視聴⇨

 

※本記事は2020年5月時点の情報です。現時点ではすでに配信が終了している場合もございますので、最新の動画配信状況やサービス内容につきましては、U-NEXT公式サイトでご確認ください。