VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

FODプレミアム解約方法|意外と簡単すぐできる!

FODプレミアム

登録と違って、解約の手続きはどんなサービスもわかりづらい。

フジテレビの動画配信サービス、月額コースのFODプレミアムも「解約方法がわからない」「できない」という声がちらほら。

 

早く解約したい時にやり方や方法がわからないのは凄く困りますし、これからサービスを利用しようかと検討中の時に、解約手続きがわかりづらかったり面倒だったりすると悩んでしまいますよね。

 

そこで今回はFODプレミアムの解約方法をご紹介します。

 

やってみると意外と簡単で、すぐにできます!

 

他の有名VODサービスと比較しても、解約の手順も少なくて楽。ご利用を検討中の方は見て安心してください。解約したい方は、ささっとすましてしまいましょう。

 

※スマホからの解約も、パソコンからの解約も基本は一緒です。 

 

vod-life.hatenablog.com

 

 

FODプレミアム解約方法

①FODホームページへ⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

まずはログインします。

  

②マイメニューから「月額コースの確認・追加・解約」を選択

FOD 解約手続き 画面①

ログインできれば、画像の「三」みたいなところ、「マイメニュー」という項目があるので、タップorクリックしてください。「月額コースの確認・追加・解約」という項目が出てきます。

 

③FODプレミアムの「解約する」を選択 

FOD 解約手続き 画面②

 契約中となっているFODプレミアムの下のところにある「この月額コースを解約する」を選択します。

 

④注意事項に目を通して「解約する」

FOD 解約手続き 画面③

FOD 解約手続き 画面④

注意事項に目を通して、下にスクロールしていくと「解約する」ボタンが出てくるので、選択します。

 

以上で解約の手続きは終了です。FODの解約は、ほかのサービスと比較すると凄く簡単ですね。もっと引き留めにかかってくるサービスの方が多いので(;´∀`)

  

他のVODも試す価値あり!

FODプレミアムの解約はできましたか?

 

FOD以外にも、初回に無料トライアルを用意してくれているVOD(動画配信サービス)はあります。サービスごとラインナップも特徴も違っているので、いろいろ使ってみて、VODのある生活を体験してみてはいかがでしょうか(^-^)?

 

 

※本ページは2020年9月時点の情報です。最新のサービス情報は、FOD公式サイトでご確認ください。