VODらいふ。

動画配信サービスに関する情報をお届け!

20200815144027

ザクっと!コッコのプロフィール|VODらいふ。

20191015160805

初めまして!

 

【VODらいふ。】の「nana」と申します。

 

関西在住の20代(♀)。

大好きなたこ焼きそっくりな丸顔の、超絶ネガティブ・インドア人間。

現在、家庭の事情やら過去の病気やらで、在宅ワーカーとして細々と生きています。

 

理科の授業で誰もが一度は割った経験があるであろう、顕微鏡で使うカバーガラスに匹敵する最弱メンタルで日々なんとか生きてるので、優しくして頂けると幸いですm(__)m

  

子供の頃からずっと金欠な日々を過ごしてきた私の夢は、大好きな漫画と推理小説をいっぱい買って、更にアニメや映画、ドラマ見放題の生活を送ることでした。

 

漫画と推理小説でいっぱいの漫喫みたいな部屋を作り、フカフカのソファを置いて、美味しい食べ物とジュースを用意し、アニメ見て映画見てドラマ一気見する…そんな日々をいつか手に入れると心に決めて、早数年(笑)

 

漫画と推理小説はまだまだ集まりませんが、動画配信サービスと出会い、「アニメ・映画・ドラマ見放題」の夢は無事叶えることができたのです。

 

見たい時に、見たい動画だけを選んで見られる、邪魔なCMもない…あまりの便利さに、インドア生活にはますます拍車がかかっておりますが、非常に重宝しております。

 

このブログは、動画配信見放題を楽しんでいる私が、VOD情報をお探しの方の役に立てれば…と始めたブログです。

 

まだまだヘッタクソな文章で、わかりづらいことを書いていることもあるかもしれませんが…少しずつ良いブログになるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします('ω')ノ